スポンサーサイト


空と海と大地と

CIMG9481.jpg

そんなわけで今日帰りに買ってきました、世界樹の迷宮Ⅲ


シリーズ物ですね、ⅠとⅡは未プレイですけど。

背景は俺の愛用枕なので気にしなくていいです。

地図作成とかじわじわ強くしていく仲間達とか、ね。
大好物ですよ。


追記は作成したキャラクター紹介 










今回、ギルド名と船の名前が決められますが、

ラテールでもお世話になっているOCEANがギルド名


TWからの知り合いが色々いるvividnovaを船の名前・・・にしようと思ったのですが
文字数制限で最後まで入りきらなかったので、「ヴィヴィド」にしておきました。
ちょっとダサい気がするけどいいよね。

仲間の名前は、俺+vividnovaのメンバーを含めると5人になるので
丁度いいやって事で、そこから名前を拝借しています。

で、職業と名前紹介と軽く説明を。
現在ようやく地下2階に行けるという状況なので、
色々と性能の説明で勘違い的なものがあるかもしれないけど、気にしてはいけないよ!?


monk.png

名前:ウィレント 職業:モンク

おじいちゃんでも良かったんだけど、
やっぱりやめて小童にしておきました。
モンクなので殴る為に前衛配置、
しかし短剣を使ってるので殴るスキルが使えないというどうしようもない子。

HPが低く、オオヤマネコに食いちぎられ即死する事数多。どうしようもない。
一応ヒーリングは覚えていますが、
仲間にプリンスがいるのでその回復も今のところ微妙。どうしようもない。
今後に期待しておきます。





おりと

名前:おりと 職業:ウォリアー

ラテールではウォーロードの彼です。

貴重、というわけでもない前衛アタッカー。
攻撃するまでは遅いけど、その分威力はかなりのものです、強い強い。
HPも高いのでオオヤマネコを相手にしても死ににくい、いいね!
今後も期待できる人です、これからの成長が楽しみ。





mia.png

名前:mia 職業:プリンス

ラテールではアーティストとウォーロードの彼です。

罠の可能性もありますがロイヤルベール(ターン経過時自身のHPがMAXの場合、味方全員のHP回復)のおかげで
運が良ければモンクのヒーリングいらねぇwww状態にしてくれます。

前衛配置の為火力も割と高く、
防御の号令などで少しでもオオヤマネコの被害を抑えてくれたりします、優秀。
食いちぎられても生き残るタフな王子です。





シャツエル

名前:シャツエル 職業:バリスタ

ラテールではガンスリとトレ短とウォーロードの彼です。

俺のPTでは貴重な後衛アタッカーです、
さらには貴重な女の子分でもあります。

今のところ文句の付けようがない活躍っぷりです、
大灯台の怪鳥退治でも後衛としてバシバシ撃ちまくってくれました。
今後も多分期待できると思います、






まみや

名前:まみや 職業:ファーマー

ラテールではブレイダーにテンプルナイトに石弓トレハンの彼です。

1人位ネタっぽい職業が欲しいよなー」と考えた結果、ファーマーに辿り着きました。

つまりは癒し要因ですね。

前衛は既に3人いるので、後衛配置です。1人だけダメージ1桁です。癒されますね。
生えていた野草を食べようとしたら「それは毒草」と教えてくれました、癒されますね。
オオヤマネコと対峙してファーマーだけ生き残った時、
「もうだめだー」と思っていたら最後の最後で倒してくれました、癒されますね。

伐採スキル等で役立てる予定です。
果たして最後までリストラされずに生き残れるか・・・!?






というか前衛多すぎるね、勢いで決めたらこんな事になったよ。
詰む可能性があるかもしれないけど、とりあえず頑張って進めるよ!

しかし不安だな・・・このPT・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も買うか微妙だったけど買っちゃった★

ビーストキングがイイ感じですよ

No title

まだ買えてないですうわああん

しかしいいですね・・・そのPT・・・

No title

>どよんさん
大航海クエストの3連戦では
NPCのビーストがいい感じに働いてくれましたね

サブクラスが選べるようになったら誰かビーストにするかなぁ・・・

>あどさん
買ってくださいあうあうあ

完全に見た目で選んだんですが、
2階層まで進めてみて意外といいPTなんじゃないかと思い始めてきました。

>レベルさん
はじめましてー、
いつもどよんさんところのコメント欄でお見かけしておりました。

それにしてもラテール170ねぇ・・・やっぱり結構ヌルい方なのかね。

コメントは消しません(キリッ
と見せかけてやっぱり消します(キリッ
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
