スポンサーサイト


セラセラぽぽぽ

CIMG9483.jpg

世界樹は現在1階層のボスを討伐し、
2階層の2Fまで行ったところです。

画像はケセランパサランを倒した場面。

可愛らしい敵なんだけど風に飛ばされすぎだろ、
運良く混乱してくれなかったら攻撃→逃走→再度戦闘の永久ループになるところだった・・・。


追記はラテール 










lata426.png

ちまちまとクエストを終わらせていっています、
最近は世界樹Ⅲプレイ中ということもあり、IN時間が全体的に減ってますね。

INしても決闘やらでほとんど狩ってないぜ・・・

レベルアップしてから大分時間が経ったけど、まだ70%ってどういうことだ!


はい、がんばりますはい。





lata427.png

クエストの中に特別なロキの討伐もあったので戦ってきました。

こちらが攻撃を仕掛けない限りスルーしてくれる紳士です。


攻撃が痛いです、多段のくせに1k越えとかさ・・・

それでも最近はコロシアムの敵の異常な攻撃力のせいで、
この攻撃も痛い部類に入らないよな・・・まだまだ可愛いよね。





lata428.png

で、討伐完了。


緑パンツとは見事なまでに2Pカラーですね

しかしこのSSの俺の写り方かっこよくね!?

後ろにいるのがパンツ男じゃなければ雑誌の表紙を飾れるレベルだよ!すごいね!




さてさて、ロキ討伐クエストを終えても、まだまだ終わりの見えてこないイシュタルのクエスト。

収集系は果てしなく面倒ですね、特に


Monster_16_06.gif

コイツのドロップする謎のピザ×50とか。


それ以前に名前ですよ名前。

今の今までコイツの、というか北欧神話での名前もヨルムンガルドだと思ってたんですよ。


それが最近じっくりと名前を確認すると、
ヨルムンガらしいじゃないですか。

さすがにびっくりした、
この世に生を受けて十数年経ちましたが、この勘違いは今週1週間での最大の驚きですよ。



みんなも周りの名前はちゃんと確かめようね!


もしかしたらあなたが幼少の頃から愛用しているピアノが、実はピマノという名前だったり、

あなたの大好物である魚のマグロが、実はマクロという名前だったり、

英雄ダーマットの持つ槍ガ・ジャルグが、実はカァァァペッという名前だったりするかもしれません。



いやぁ、それにしてもびっくりだよ。
ガンドね、ガンドか・・・。別にヨルムンガルドでもよくね・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

謎のピザx50集めるのに普通に1時間(料理フルブースト)掛かりました・・・
もうヨルムンさんを見るのは初級コロシアムだけでいいと心から思いました、ええ

No title

常日頃オクをチェックし、ちまちまバラ買いで揃えた俺は勝ち組だと信じています
実は海竜の意味のリヴァイアサンはRiviathanじゃなくてLiviathanって事を知ったのは1年ほど前のことでした・・・(;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ふぁぶさん

ヨルムンさん全然落としてくれないんですけお・・・
まだ26個なんですけお・・・これはキツい、コドルが地味にウザいです、はい

>リヴァさん

きっと勝ち組・・・これはオクで揃えたくなりますよ。
横文字スペルを間違えたまま名前にしちゃったら死にたくなるよね、うん。

けどリヴァイアサンなら
そんなにスペル調べる人もいないだろうから多分大丈夫、生きていける、うん。

>非公開さん

非公開にする必要がないような気がしまする!
記事に関係なくてもドンと来ていいんじゃよ?

EXボスとか運が悪いと必殺スキルで2人位昇天しますよ。
このゲームはそれ位運が重要な気がするんです
つまりレベルはそんなに関係ないと思うんです、はい

わらこさん爆発は・・・教室で1回、体育館で1回、最後に2回でしたね。
最後とか速すぎて吹いてる間に(^p^)しましたよ。
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
