

「サムライマスター・・・」「オオゥ・・・」

lata429.png

aruhi no OCEAN


さて、ちらちらと狩りも続けております、ウィレントです。


今回のダーツはさほど興味は無かったのですが、

あまりにも退屈をしていた時だったので 









lata430.png

ドリスのゴールまで行ってダーツ投げるわ

という事で知り合いと2人でドリスです。


俺はモンクという事もあり、楽々ゴールまで辿りつけるのですが

知り合いがね・・・着地地点にキノコがいたりでね・・・
ゴールまで相当時間がかかっていました。

ゴールする時は2人一緒だろ!」という発言により

俺も何回わざとキノコにぶつかったのかもわかりません。






そんなこんなで20分程経ち

lata431.png

無事ゴール

どこに投げるか相談をし、今回はドリスDを攻める事に。



1本目・・・・・・7等(蜜柑缶詰×3)



2本目・・・

lata432.png

当たりました!





そんなわけで


lata433.png

黒のサムライ衣装をゲットです。

赤いサムライ衣装の刀も欲しかったけど、
さすがにアレだけの為に投げるってのも、ね。


チョンマゲが結構似合いますね、シャドウ目と傷も結構いい感じになってます。

ふむふむ、しばらくはこれでいきますか・・・







~~~~~~数十年後~~~~~~~








lata434.png


拳を極めた者が・・・そこにいた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウィじいさま傘の紐しゃぶってるww

と書くのを忘れていました・・・

No title

最後の最後は笑わしかなかった・・・

No title

ウィ爺様になったのか・・・

No title

>非公開さん

1レベルしか変わってないじゃないですかー!
てっきり45とかその辺だと思ってましたよ、39も40も41も変わらないでしょ!

なるほど、そういう理由から非公開ですか、納得です。
しかし次のコメントでネタバレしちゃってるんですが大丈夫なんでしょうか、
お爺さんは心配です。

ダーツやらは・・・ね、雰囲気が大事だと・・・俺は思うわけです。
風の吹き荒ぶ魔の森に佇むダーツを持った男は何想ふ・・・(厨二病


>あどちゃさん
書き忘れってありますよね、
しかし勘のいい人は色々気づいてしまったんでしょうね、このコメントで。

笠の紐しゃぶりは付けた時から思っておりました、えぇ。
おばかっぽいお爺ちゃんを演出です。


>こじゅえさん
目論見どおりです。


>シャツさん
あの後変えたんだ・・・
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
