スポンサーサイト


あられもない何か

lata443.png

時々INするとファッションが表示されず、
元の装備が曝け出しちゃう事があるんですよねー。

全く害はないのですが、あるとするならなんか気持ち悪いって事でしょうか。

っていうか露出狂のレベルだよねこの爺さん。
下何も着けてねぇぞ・・・。


だけど悪いことばかりではないんですよ、このバグ。

 











lata444.png

こんな風に他の人のファッションも
神眼により素の装備が見えたりするんです。(撮影協力:ShadowGSさん※無許可



他の人のファッションも・・・ね、
装備非公開の人でも素の装備が見えるのは勿論、人によっては上下素っ裸に見えたりと、ムフフな感じで面白いんですよね。

えーちゃんとかさ・・・あの格好でエリアスうろついてたら逮捕されんじゃねってレベルでしたね。
幸いにもMGを装備していたので大事なところはちゃんと隠されていましたが。

・・・って、今書いてて気づいたけどあの人男の娘じゃなかったか?

SS燃やしておこう。






で、CC


lata445.png

ウィシユミです、
全然狩ってないのでまだレベル51です。

遅い・・・遅すぎる・・・!


と、そんな石弓の事情はどうでもいいのですが

SS撮ってたらですね、こんなものが撮れたんです。


lata447.png

シセル&黒子、ババアですの。


攻撃時は髪がふわふわ揺れてすげぇ可愛いんですよ、この子
で、問題はシセルの顔です。顔。


拡大してみると・・・


lata448.png

口がにっこりしてて、ものすごいどや顔をしている事に気づいた。

可愛すぎじゃね?



実はシセルってあんまり好きじゃなかったんですよ、
声があれだし、なんか人形みたいだし。もしかしたら本当に人形なのかもしれないけど。

しかしこの顔を見ると・・・ねぇ、考えが変わるだろう。

黒子俺と代われ、シセルは俺が支える。


うん、やっぱりモンスターの見せる顔はよく見るべきですね。
もしかしたらもっと可愛い顔をする女性型MOBがいるやも・・・






lata449.png


だけどこいつは・・・













lata450.png


誰が得するんだろう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らくさんが「何故燃やしたあああ」と憤る姿が目に浮かぶようです・・・

No title

何故燃やしたあああ!

と、
書いてて気づいたけれど
中の人なので自由に脱がせられるんでした
気づかせてくれてありがとうございます。

No title

牡丹姫のやられてる時の顔もかわいいぜ たぶん >o< こんなんだったきが

No title

>あどちゃさん
とんでもない人を敵に回したようだ・・・

>えーさん
だって♂だし・・・

いえいえどういたしまして
存分に愛でてあげてください、
俺にその趣味はそんなに理解できません。

>どよんさん
大抵のモンスターってやられる時の顔が可愛いんですよねー、

しかし牡丹姫のやられ方はイマイチ記憶に残ってない・・・
今度行ってみますかねー。
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
