

ネタはある、あるんだけど

lata451.png

嘆き、そして喘ぎ


彼は未だに武器が完成していないようです。

ちなみに彼が欲しがっている武器はコロシアムメカシレナロングガン

孫に与えるのはもちろん欠陥品のパズル、
なぜなら彼もまた、(ピートにとって)特別な存在だからです。


更新遅れてすまんね、なんか色々やってたら遅れちゃったよ。
今日は2回更新するからそれで許しておくれ。

 














スフィ手伝い募集があったので行ってきました。

というのも、俺がギルクエでスフィサンダルを引いたからなんですけどね。

SSでは非常に冷めたような対応をしていますが、
「w」を使わずに話すとこうなるんで仕方ないよね。

※と、そんな感じの茶室SSがあったのですが、
名前部分に修正入れないまま貼っちゃったので削除しました。



お、そうだ

試しにこの後の文章は語尾に全部「w」を使って話してみますかw


lata454.png

110代の石弓さんも加わり、無事討伐を終えましたww

本当は戦ってる最中のSSもあるんですけどwww


lata453.png

なぜか下部分が写ってくれないんですよwwww
俺のPCだけでしょうかwwwwwそれなら問題ないかwwwwww





その後


lata455.png



             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{`ヽ    ノリ| l │ i|
         レ!小l●    ● 从 |、i|
          ヽ|l⊃ r‐‐v ⊂⊃ |ノ│   
        /⌒ヽ__|ヘ  ヽ ノ   j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |


さぁこいwwwwwww
さっき食べたばかりでしょ」発言こいwwwwwwww





lata456.png




             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |


まぁ上手いこと返事が返ってくる事には期待してませんがねwwwwwwwww

というかちょっと古いよねwwwwwwwwww







うわぁ、殴りたい。

過度に「w」をつけると酷いね、もはや雑草になってるよ。

あ、最近暇な時はエルソードコレピクやってます。


最近、エルソードに属性っていうのが追加されたらしいじゃないですか、

知り合いに聞く限り闇マンセーっとかいう話らしいですが、
実際のところどうなんでしょうね。


それはとりあえずおいといて、
こういう属性が設定されてるゲームって好きなんですよねー。

とかとか、
あまりにも王道すぎて最近のゲームじゃあんまり見かけなくなって悲しいですけど、


そんなエルソの属性は6つ、火やら水やら風やら光やら闇やら自然やら。

PVでは自然や闇や水を使ってる人が多いーと、某ブログで見かけましたが、

まだ初心者の粋を脱していないので、
その辺はまだ詳しくなくていいや・・・。


あ、世界樹は20Fに到達しました。
そしてどうやらあどちゃさんは海都ルートに行ったようで、
俺は深都ルートなので完全に逆ですね。


メンバーは・・・まぁ詳しい事は次の記事に書きましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
