スポンサーサイト


やってしまった

lata458.png

こ れ は


危ない人通り越して逮捕した方がいいレベルだろ・・・

自分で着せといてなんだけど吹いてしまった。


というか2回更新とか言っておいて更新しなかったっていう。
ごめん、マジでごめん。

軌跡
PM10:30
「風呂入ってー、記事書いてちょこっとエルソードやるかなー」

湯船で熟睡

AM0:00
「やっべ・・・寝てた、0時過ぎとる・・・もう更新はいいや、エルソードやろう・・・」


ダメ人間でした。



追記は世界樹Ⅲメンバー新紹介(深都ルートの職の画像有り)













CIMG9496.jpg

これが5層ボス撃破時のレベル

ちょっと上げすぎた感がある。


上二人のサブに迷い休養させまくってたら
引退したはずの三人に抜かれていたでござる。


今回はそんないかれたメンバーの紹介をするぜぇー!




ウィレント

monk2.png

モンク/ファランクスな俺です。

盾持ちなので前線に立たせていました、HPの低さから2,3発貰うと死にます。

こいつが死ぬと戦況が一気にやばい事に。
ならなんで後衛にしないのっていう話になりますが、

・・・なんでだっけ、

確か「俺がリーダーだから左上に立たないとダメだろwww」的などうでもいい理由だった気がします。

リーダーだから左上ってどういうこっちゃ。
まぁそんな感じ。


ラインガードが結構役に立ちました。
回復役が基本的にコイツだけなのでTP不足になりがちと思いきや
シノビの陽炎+血返しの法で長期戦にならない限りはアムリタいらず。いいね。




mia

miamia.png

プリンスのみの純血の王家の方です、余計な血が混じってません。

サブクラスに悩んだ挙句、
結局シナリオクリアまで取ってないっていうね、

一体何取ればいいんだろうか・・・ウォリアー?


そんなプリンスは雑魚相手なら攻撃+庇護の号令

ボスやFOE戦では補助に回っています。

TP面はさすがの王家、王家の血統・王たる証・リニューライフ等でガンガン回復、
結局この人もアムリタいらずになっています、


お財布に優しいPTですね。






MAMIYA

MAMIYS2.png

ファーマー/ビーストキングだったゾディアック/プリンセスの彼です。


氷系の星術を使ってます。


大航海クエストで出会ったシグナル三姉妹がダメージを600与えていたりと、かなり強かったので
(その後リフレクションで3姉妹仲良くお陀仏してましたが)作成に至りました。


エーテル圧縮+特異点定理はかなりの強さ、

ただ燃費がすこぶる悪い、アムリタは基本的に全部この子が貪ってます。


少しでもTPの消費を抑えようと王たる証も習得しましたが、ぶっちゃけあんまり意味ない、

休養させようか迷っているところです。





おりと

oritoto.png

元ウォリアーのシノビ/プリンスな彼です


シノビ固有の煙りの末により、ほとんどのスキルのTP消費が1、

攻撃順も一番早く回ってくるので、
予防の号令で敵の状態異常を未然に防いでくれます。

分身すればさらにやばい、予防の号令がやばい。


ぶっちゃけ5層のボスがほとんど無力化したのもこの子のせいです、
本当はPT全体に睡眠or混乱の攻撃をしてきたりと、なかなかキツい攻撃をしてくるボスだったんですが、

シノビ×2の予防の号令によって、その攻撃が無力化
しかもその頻度が高いので一方的に攻撃できるターンが多いこと多いこと、

たまにモンクがパーティヒールをする位で倒してしまったという、


なんというかシノビチート








シャッツェ。

syatuerururu.png

元バリスタのアンドロ/バリスタの彼です


TPの数値が固定されているので、省エネでTPの自己回復をしつつ攻撃スキルをガンガン使うのが主流、


女王蟻戦で輝く子です、
イエロボット+サンダーバラージで追撃しまくるもよし、
前陣迫撃砲術+ダブルアクションで高威力二回攻撃をするもよし、

俺のPTでは貴重なアタッカーです、
アムリタもいらないし、縛りは無効だし、HP高いし、硬いし、

いやほんと、入れて良かった。


HP砲ってのが強いらしいですが、あれファラ必須だよな・・・。
かといってモンクがアンドロ守っても無様に死ぬだけですし、
やっぱりファランクスも作ったりした方がいいのかねぇ。


まぁそこら辺は2周目でしましょう、

そんなわけでまだ6層が残ってますが、
とりあえず早いとこショーグンを使ってみたいので俺は2周目にいきます。


待ってろよショーグンと海都ルートの人達!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじいちゃん吹いた

ショーグンサブのが強いらしいですが僕はメインショーグンでも強いと思います

ちなみに僕のプリンセスはファランクスのパリィとってパリィうめぇしてます

No title

新職のところ以外見ました!

流石ウィレントさん・・・いろいろと愛を感じます
そしてレベルが相変わらず低い・・・
私5階層突入時で50越えてますよ;
うちのシノビは眠り縛り&物理アタッカーですけど、補助させても何させても超性能ですね・・・

No title

そのおじいちゃんいいですねニヤリ
数少ない知り合いからバトンを貰ったので数少ない知り合いである
ウィレさんにも回す事にしました。南無。

No title

>どよんさん
これはもうなんというか・・・

メインショーグン使っちゃってます、
火力がそんなに高くないけどチャージとアムリタが頑張ってくれてます、

プリンス外してしまった・・・


>あどちゃさん
そろそろ新職見てもいいんじゃないっすか!

もう そんな愛は 捨ててしまったのだ。
5層は結構急ぎ足で進んでいたので
突入時と比べてそんなにレベルは変わっていないんです、はい。

シノビは本当に、チートですよあれは。


>リヴァさん
ふと思うと、
幼稚園児でお爺ちゃんのキャラクターって何かの漫画で見たような・・・

バトンもらいますよ、はい
素手に3日経ってますね、そろそろIP晒されそうで怖いです、はい
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
