

世界樹です

と、書いておけばとりあえずは
あ、記事更新してる!ラテールかな!」と期待させる事もないでしょう、ないですよね?


そんなわけでエルソードやったり世界樹やったりで最近ラテールにINしてません。

それでも世界樹はまだ6層踏破はおろか竜すら倒してません、遅い!


まぁ引退とか休養とかさせてるんでね、今は6層雑魚でうめぇしてます。

今日はラテにもINする予定なので何かネタ見つけてこないとね!
5日も更新してなかったうえにラテのネタじゃないとかもう俺はなんなの!って感じだけど気にしない。


そんなわけで追記は世界樹 










6層雑魚うめぇしてるPT

PT.jpg



結構メンバーがガラリと変わった気がしなくもない。

どよんさんのところに載っていた編集技術をパクってみた、
1枚で済むから楽でいいな!


まぁ・・・こんな感じで雑魚狩りをしているPTなんですが、

無理やり隠し職を入れた完全に趣味のPTだよね、

これで本当に竜撃破できるんだろうか、今から不安でしょうがない。




そんなわけで新規のメンバーにショーグン子(ウォリアー)、
アンドロは引退させて、またアンドロ(バリスタ)に、

俺ことモンク(ファランクス)とシノビ(プリンス)は相変わらずで
ゾディアックをベンチに置いて新規ファランクス(考え中)を作成。



今までメインで頑張ってくれていたプリンスもついにベンチ入りです、
その結果、なんかものすごい火力が不安なPTになりましたが、即死や石化技でなんとか生き抜いてる感じですね。


アンドロのどことなくショーグンっぽい色が気に入ってます。

なんか前衛に将軍が二人いるような感じでいいわ、これ。


ちなみに各々の役割


・ショーグン(前衛)
刀・鎚の二刀流、超脆い、一回の戦闘で最低一回は目が血走ってて可愛い
チャージからのスキル攻撃が主流、後は腕チョンパ(アームブレイカー)首チョンパ(介錯)等々、



介錯はもちろん普段は敵に行いますが、たまにモンクの首も撥ねます。

というか今のところモンクしか首飛ばされてませんね、俺の脆さが悲しい状況を生む。

けど可愛いのでALL OKです。



・アンドロ(前衛)
役割はほぼ変わっておらず、前陣迫撃砲術+ダブルアクションでの安定した火力、
しかし命中率がやたら低いので暗視+正射必中を取得し、ボットは外しました。

ボットの威力はアンドロのTEC依存らしいので、
その内知の宝典でもたんまり使ってドーピングして3色バラージ追撃も面白いかもね。

縛りがデフォで無効ってのもいいよね、あぁ、ロボいいなぁ。



・モンク(後衛)
盾、槍マスタリに振った事で後衛でも攻撃の威力が落ちず、
なおかつ盾も装備できるようになるので結構な硬さになります。

それに縛り・状態異常になった時の回復要因がコイツだけなので、リバイブを取っておきたかったんですよね。
後はパリィ系、これで結構生存率は上がるのですが、HPは低いままなので油断するとショーグンに首チョンパ

敵よりショーグンが怖い。

後は槍装備したんで行動順がちょっと遅くなったのも怖いな。





・ファランクス(後衛)
完全に盾役、挑発・ラインガード・属性ガード等々、

竜戦で大活躍!させたい子です、その為に育てています。

戦略とかは今は考えていませんが、今度きっと輝いてくれると信じています。





・シノビ(後衛)
分身からの予防の号令×2で状態異常を未然に防いでくれます。

後は飯綱による石化で雑魚狩りに最適、

敵の強化もリセットウェポンで解除できるし、攻撃の号令で前衛の火力も上がるし、
やっぱりシノビチート。


ただ前衛2・後衛3という編成なので、分身で出てきた前衛シノビがやたら脆いのが欠点か。
ショーグンとシノビは本当に脆いね、






とまぁ世界樹はそんな感じ、


エルソードのSSも貼ったりしたかったんだけど、
なぜかSSが1枚も撮れていなかった。これは泣けるね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりそのショーグンを選んだか

No title

>どよんさん

だって1人だけ凄い笑顔なんですもの・・・
あの顔で介錯とかちょっと狂った子のような感じもするけどそこがいい
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
