

ソロソロラテールです

lata459.png

まさかの27日実装ですね、

当日重大な不具合が出なければいいんだけど!


そして未だ目標レベル(Lv143)に到達していない事に
そろそろ危機感を覚え始めたので狩ってきました。

追記はラテール 










lata460.png

ズバッとギルクエを終わらせて20%程稼ぐ作戦、

なんかこのSSの写り具合はかっこいいぞ・・・まぶしくて何も見えないけど!



洞窟でミノタウロスに襲われ
瀕死の重傷を負い、薄れゆく意識の中で俺が見たもの・・・それは・・・

俺を庇う様に凶暴なミノタウロスと戦う老人の姿だった・・・



そんな感じ、




ってなわけで

lata463.png
lata464.png

レベルアップ!目標の143レベルになりました


これで新攻撃スキルが2種類取れる!
やったねなんたらちゃん!



さて、そんなラテールに久々にINしたところで言われた一言

lata461.png
lata462.png

まぁ・・・うん
昔の格好と比べるとどう見てもDMGではなくなって・・・

姿を比べてみると


ビフォー

lata278.png





アフター

lata434.png

だもん・・・





まぁ今はお爺ちゃんですけど、
しばらくしたらまた格好変えます、はい。

ぶっちゃけるとお爺ちゃん飽きた、レベルアップのSSにその兆候が見て取れます、



100112_4.gif

これが実装されたら、またちょっとはDMGっぽくなるんじゃねぇかと。

って言ってもDMGじゃなく単に暗黒面に堕ちた子みたいになりそうですが




それにしても3次職の実装までもう3日もないんですねー、

今から転職クエストのおさらいをしておいた方が良さそうね。


ゴッドハンド ゴッドハンド 一体どうなるだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
