スポンサーサイト


タルミナ最後の夜

lata465.png

前回の記事で書いたとおり、いめちぇんしてみました
とても可愛いと思うのですが、どうでしょうか。


そしてリンクの追加だこら!


ひっそりとラテ日記

おーしゃんの良心、Shadowさんのブログ
その日はとても天気が良かったので、勢いあまってリンクの許可を頂いてきました。
ごちそうさまでした。


追記はラテール 














lata466.png

まぁうん、本当はこっちにイメチェンしたわけです、どことなくアンドロイド。


まさか俺が本気で最初のSSみたいな格好になったと思った人はいませんよね?

信じましょう、信じておくよ、うん。



と、いうわけでルシファー衣装が実装されたら
今のこの格好と組み合わせてみたいと思っております、

今は紅成分が多めに含まれていますが、ルシファー衣装が来れば黒成分が新たに追加されるよ!


ところで全然関係なくもないのですが、本当は猫しっぽではなく




リコオプション

リコのオプションロケットを背中に装備したかったんだ・・・
無機質なロボットって感じが更に増していいじゃない。

けどこれも実装されてないからな・・・ファッション追加の早い欧米ラテが羨ましくなるね。


・・・というか、確かこれブリッド衣装もあったよな、

運営はまさかブリッドとリコをペアにして、
ダーツ景品にしてしまうんじゃ・・・別にいいけど、ロケットしかいらないんすよ・・・。


うーん・・・とはいえ深く考えても仕方ない、
とりあえず今はルシファー衣装が早く実装される事を望みましょう。






ファッションを変えても

lata467.png

やる事は特に変わらず、30回クエストをちまちまと終わらせてます、

一応目標レベルには到達したので、
後はメンテ前までのんびりーとね、ふふ、ゴッドハンド楽しみ。






で、大型前最後のギルクエをサクっと終わらせて経験値稼いじゃうぜーとか思ってたんですが、


lata469.png

時間計算を間違えたのだ・・・
一応月曜日の内に出来そうですが、面倒になったのでパス。

壁にぶち当たると他の道を探す性質なんですわたし



そんなわけで

lata470.png

動画を見る限りでは、
このマップにゼナディアへの道が開通されるようなので、ここで落ちる事にしました。
トニオが目印ですね。


「あれ?まだメンテまで大分時間あるじゃん」とか思う方もいると思いますが、


多分月曜日はINしないと思うんですよ、
13・14・15chのイベントは某所の実況らしき物を見聞きするだけで終える事にします、


こっちはそれ+らてらじでも見ながらメンテを待ちますよ。





話題はさらに変わり
先程転職クエストのおさらいをしていましたが、

共通クエスト
星の輝きを手にさんの作成した表です

これが恐ろしく面倒臭そうですね、

特に実装日は転職する為の人でかなり賑わうでしょうから、
横殴りがあったり集団でMAP占拠したりで、色々と大変な事になりそうな予感がするね、


杞憂で済めばいいんだけど!




さて、転職まで何時間でできるかな!
というか誰かと一緒にクエストを進めたいものですね、

やたら面倒なのもあるし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようし俺が追い付くまで待ってな!

No title

>まみさん
まだ転職レベルになってないでしょうがぁ!
待てねぇよ!
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
