スポンサーサイト


あれ・・・器高くなって・・・あれ?

器

この前まで500kとかだったのに・・・
イヤリングってそんなに需要あるんでしょうか・・・

ない・・・はずだよなぁ・・・
ラテールの相場は本当にわからないね

追記もラテール
※2度追記装備

この記事で言っていた現在の装備SS、ようやく載せる事ができました。
眼鏡に関しては幸運命中の物もあったりします。

筋幸装備を目指している自分として、早急になんとかすべき部位は

イヤリング
上衣
ビンディー

この三つでしょうか。
特に上衣は酷い、体HPとかどう考えてもPv用です
4Mぼちぼちで売られていたのでつい買ってしまったんですね。
まぁ他の装備も数値が酷かったりで、全体的に作り直したい気分ですけど
作り直せるほどの金があるわけでもないというのが・・・

まぁ今はとにかく金策ですね

おーっとここで出かける時間になってしまいました

続きは帰ってきてからにします、すまない!

※12:30~追記

学校からこんにちは、
無事着いて時間もあるので追記しようと思ったら
SSをHDDにいれるのを忘れていたウィレントです、なんて馬鹿なんだ。
という事でここからSSはありませんが代わりに臨場感溢れる演出を入れようと思います


ほのかに漂う甘い香り・・・これは間違いなくお菓子の香しい匂いに他ならない
そう・・・ここはクッキーガーデン、様々な掘り師や錬金の材料となるお菓子を集めに
たどり着いた冒険者がその腕を振るう場所でもある。

そして・・・蒼世の拳闘士(ブルーベスグラディエーター)と人々から呼ばれている
俺・・・ウィレントもこの場所へ導かれるようにやってきていた。

俺がここに来た理由・・・もはや語るまでもないだろう
そう・・・自分自身の腕を試すためだ・・・


クッキーガーデンというファンシーな名前とは裏腹に、
ここには凶悪なモンスターが数多く潜んでいる事でも有名だ。

青い液体を滴らせながら、やってくる若い冒険者に襲い掛かるモンスター
これはおそらくスライムの亜種だろうと俺は思っている
鬼神のごとく怒り狂う「凶怒」の顔
聖母の如く微笑みすべてを受け入れる「神純」の顔
この二つの人格を持っているのが一番の特徴だろう。

一つの体に二つの顔といえば
神教における「阿修羅」が思い浮かぶが
このモンスターと何か関係があるのだろうか、
冒険家としての探究心も持っている俺にこの謎は実に興味深いものがある。



しかし、今回はこのスライムに用はない。
俺が探しているのはここを生息地としている別のモンスターだ。

シャリシャリとクッキーの生地で出来た不思議な床を踏み進める
道中空を飛ぶドラゴンのような魔物や
大口を開けて襲い掛かってくるワニのような魔物もいたが
俺はさして苦労せずに目的の場所に着く事ができた。


ここだ・・・ここにいる。
俺は息を潜め、音を立てないように辺りを見渡す、
・・・いた、「奴」だ・・・

それはなんとも形容し難い「物」だった。
一目見るとまるで人間のような形をしているのだが
奴の左方向から伸びる異様に長い棒状の物と丸い輪のようなものが、
それが「人間」であるという事を否定している

奴は俺の存在に気が付くと、
まるで乗り物に乗っているかのような速さで俺に襲い掛かってきた
咄嗟に右方向へ避け、左手に気を集中していた拳を奴の人間でいう顔の部分に勢いよく叩きつける
正体不明の存在とはいえダメージがあったのか、奴は一瞬―――怯んだ
俺はその隙を逃さない、さらに追撃の蹴り技、サマーソルトで奴を蹴り上げる

「グシャッ」という音が辺りに響き渡った・・・
そして俺が地面に着地すると、同じくして奴は地面に倒れこみ、
その姿を霧に変え消えていった。

勝った・・・、俺は奴のいた場所にある戦利品を手に取る
黒い粉末状のものだった。俺はそれを掬い取り、持っていた袋へ入れる。
これで俺の仕事は終わったも同然だ、
あとはこれを砂漠の町にいた商人に渡せば依頼は完了。
多額の金が入り、少しは俺の生活も潤うだろう―――


―――こうしてウィレントの冒険は終わった
彼が帰ったあと、その場で狩りを続けていたマイスターはレベル110になったという。



※21:40~追記
で、今帰ってきて今一度確認してるんですが
なんかすごく死にたくなる文章なのはなぜでしょう。
きっと悪い虫に憑かれたんですね。そうに違いない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
