

せっかち君のスキルリセット

lata485.png

なかなか思うようにKBができない真・崩拳


切りました


つまり転職時に貰った高級スキリセ本を使ったというわけです、

代わりにモンク時代の相棒が強力になって帰ってきた的なスキル、スタン崩拳を取りました
威力も上々、スタン効果も結構な確率で決まってかなり使いやすい。


追記はラテール、キーボードモンクのショトカSSもござるよ 










lata486.png

空中2種はまだもうちょい繋げ方を考えたいなぁ、

天龍波→疾風脚はもちろんお手軽でいいんだけどね。


今はその場ジャンプ天龍波→少し間を取って天龍脚

地上半月→疾風脚とか繋いでみたりしてますが、
半月疾風はともかく天龍天龍は使いにくいね、ってか天龍天龍だと天龍脚2HITしかしないし
俺天龍天龍言いすぎだし。




まぁそんな感じで、
ちなみに何度も言いますが俺はキーボードを使って操作しております、

そんなゴッドハンドの現在のショートカットキーはこんな感じ
lata491.png

スキルはC・ムーブだけ切ってます。ってかアレは狩りじゃいらない子だよ!

空いている数字の8に真空拳を入れる予定。


激励や勇気ある叫びは無理してスタン崩拳を取ったので取得しておりません。
あれもソロじゃいらないしなぁ、勇気ある叫びはちょっと欲しいけど。



lata487.png

で、折角新しいマップが実装されたんで、
どこかソロでも美味しい場所はないものかと探していたのですが


ありました


ここです

lata488.jpg




ここです

lata489.png

不吉な部屋
(汚染の部屋じゃないよ!)


>>>ランクMOBのクリーチャーハンドが結構な数沸いてます。
なのにそのクリーチャーはHPも低い、防御も低い、ようするにカモです。



lata490.jpg

桃・ジェム・コンボボーナス無しでこの位

俺はラビナも持ってないし
ビンディーのELY数値も低いのでこの程度の金しか手に入りませんが
普通の人なら3kは越えると思います。つまり金策面でも安定。


んで、言わずと知れた低スペッコな俺でもサクサク動ける位軽いです、ここ。

この軽さを知ってしまったらもうピヨテキじゃ満足できないよぉ///とかきめぇ事言いますが

とにかく!ゼナディアで満足に狩れそうな場所が見つかってよかったよかった。

99コンボを維持するのが難しいため
多少ピヨテキに経験値効率では劣りそうではありますが

ソロで狩ってる時点で効率云々は気にしてないしね。すでに何かに目覚めてる。


そういうわけです、うん。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
