スポンサーサイト


がらはげ

lata501.png

ano 最近やたら透明化現象が起こるんですが・・・

というか、今もINしてるのでこの現象が起こったままです、
この記事を書いた後エリアスを散策したいと思いますはい。



・・・見事にハゲてるな・・・


追記はラテール 










lata502.png

ハゲ状態のまま鏡音レンさんと決闘、

結果SSを撮り忘れましたが 4ダウン2キルで惨敗、タイマン怖い



で、話は少し前にさかのぼり



lata505.jpg

新しくしぇろあさんが加入されました。
正直みーそさんが聞くまで誰かのサブかと思ってました。


トリックスターのOCEANからやってきたそうです、俺の知らない頃の話ですね。

なにとぞよろしくを。



で、俺はというと

lata504.jpg

相変わらずオリオン狩り、

ここから双掌打を撃っても当たるんですねー
オリオンはちょっと前方に判定があるみたいですが、それでもこの射程は凄い。

それにしても本当に地味な変化だね!
もうちょいエフェクトとか?変わっても?良かったんじゃないですか?

橙色の爆煙青色になるとかさ!
その位の変化は欲しかった気がするね!


こっちはエフェ最小にしてるんでそんなに変わりはしないだろうけど!




で、残っていたアスガルドのクエストやらの報告もしましてー

lata506.jpg

レベルアップ、145ですね

ステータスも普通、上がり方のバランスが良すぎて逆にコメントしづらいよね。


で!145になったということはつまり!



lata507.png
エックス斬り

真空拳を覚えられるってわけです!


これでゴッドハンドのスキルは全て覚えたことになりますね、

しかしまぁ正直期待外れな威力だね!真空拳!
範囲も意外と狭いね!SEがキレイだから許せるけど!

これでショートカットも綺麗に収まりましたね、
俺のゴッドハンド人生はまだまだこれからだ!






おまけ

lata508.png

世界樹のアンドロとかFFCCのユークとか見てると思うんですが

なんでこう、無機質な感じのするロボって可愛く感じるんでしょうか、

今のラテールMOBに順位を付けるとするならば

1.リコ
2.シレナ
3.オリオン



こんな感じになってるんですよね、俺の脳内だと。

俺の好みを知ってる人は
「あれ?なんでシレナ2位なの?」って思う人もいたりするかもしれないけど、

ぶっちゃけてしまうとアホの子っぽい子より知性を感じる子の方が好きなんですよ、

大体そういう娘って大人しかったり従順だったりするわけですが、
それがまたいいんですよねー、可愛くて。


で、全然オリオンと関係ない話題だった気がしますが

ようするに人外娘最高って事ですよ。

オリオンはベクトルが違う可愛さ。例えて言うならペット、そんな感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見るからに拳スキルな雰囲気なのに分散2.0だったりとかエフェクト全く変化無かったりとか
開発の愛が感じられないっすねぇ

ウィレさんのリコ愛も初めて感じました
これからに期待してます

No title

オリオンかわえぇええええええええ
鉄球でもふもふされたい

No title

>あどちゃさん

なんとも言えない性能でした
AP200の価値があるのか・・・!?

最近はリコが可愛くて可愛くて仕方ない、
ビーチシレナみたいに喋ったりしてくれないものかと日々悶々
元が兵器みたいなんでその可能性は絶望的ですけども!


>シャツさん

そっちに最終形態オリオンVが向かっていったよ
存分にもふもふされてね
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
