スポンサーサイト


うわああああああああああ

lata509.png



うわああああああああああああああ
















lata510.png

うわああああああああああああああ












lata511.jpg

うわあああああああああああああああああ




なんで皆ハゲてるの・・・

・・・裸族を期待していたんですが・・・みなさん毛根が死滅してらっしゃる・・・

かわいく・・・ない・・・


この後再起動したのは言うまでもない。






それからしばらくした後

lata512.png

どよんさんがスタン動画を撮るそうで、お供してきました。

また俺の格好が変わってますが気にしないように、
息を吸う頻度でファッション変えてるんです俺。


肝心の動画はどよんさんのブログに載っていますのでそちらをご覧あれ










lata513.png

しかしまぁ、なんともキレイにオチが決まりましたね。

一歩間違えると俺が死んでたと思うんですが、かきぽって大事だね☆




話は変わるけど・・・GW・・・終わってしまったな・・・。

そんなGW最終日は
姉に連れられ車で20分程のところにあるジェラートのお店とその他色々な場所に行ってきました。

あいす工房 らく農家

ここのジェラート、
時々寄っては買い食いするのですが、かなり美味しいんですよねー。


その日俺が食べたのはカルピスジェラート+黒ごまのダブル、450円也

日によって品が変わるのも特徴の一つで
ジャージー牛乳とか、海塩とか、梨とか、抹茶とか、色々あるんですよー


福岡に寄った際にはぜひとも立ち寄って欲しい場所の一つでございます、
支店とかあるのか分かりませんが。近場にあるなら行ってみてはどうでしょう。


たまには真面目な話もいいよね!

ラテ記事の中に書くのはいかがなものかと思うけれども!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあああああああああ
まるで鉄拳チンミの世界に迷い込んだかのような
いつも同じファッションだとこういう時に判別できていいですね(?

カルピス&黒ゴマ・・・?
ガフッ

No title

前記事ではわざわざご紹介ありがとうございます(・x・*
やっぱサブだと思われてたんだなと思いましたw右も左もわかんない感じですが、どうぞよろしくです!!!!1

ここのジェラートおいしいですよね!ちなみに私もカルピスチョイスでしたw

No title

>あどちゃさん
まったくもーこんなにハゲちらかしてー
同じファッションだと名前隠してても「あ、この人○○さんだな」ってわかりますね
3番目の画像の左上の人とか。

食べる順番の問題で、
別にグチャグチャに混ぜ混ぜしてるわけじゃないっすよ!

カルピスはすっきりさわやか、
黒ゴマは濃厚で美味しいんですはい


>しぇろさん
まさかコメントが来るなんて思わなかったんでございます(・ ・
その辺はもうサブが・・・やたら・・・多いんで・・・申し訳ないという事で
どんどん質問しちゃえばいいんです、出来る限りは答えますよ!

いきなり知ってる人とぶち当たるとは思わなんだ。
カルピスが本当に美味いんです・・・
梨があったらそれと一緒に頼むことが多いんです・・・
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
