

てんしょくにっきver2

lata519.png

INした瞬間PTに拉致られお手伝いをしてきました。

なにを?と聞かれればそれはもちろん二次転職クエストですね。


既に共通クエストは終わってたようなので、ジェリル討伐からお手伝い参加です

ちなみに転職するのは→のウォーロード。
←の人は@9レベルでスラッシャーですな。頑張って欲しいもんです

追記は手伝い 













lata520.png

ジェリルの後はビントーのドロップ集め

SSで見ると俺すごく速そうに見えるね、
実際は後ろの槍に追い抜かれるような速度ですが。

残像ってステキね




というわけで


lata521.png

各々が決めポーズをしながら討伐完了

SS写りの悪すぎる3名です。






で、ビントーの後は一人でも大丈夫なクエストだったので
その辺は槍に一人任せ、俺はチビオリオン部屋で遊んでいました。




しばらくした後

やってくるのは

大型ボスの討伐依頼

その名は

覚醒☆玄武






lata523.png

もう3回目の討伐ですよ、玄武さん覚醒しすぎ


ブレ1回死亡、槍1回死亡、後に槍はフェニックスの尾で復活し討伐完了

3回目ともなると慣れたもんですね、
道中のシャチに殺されそうになったのは秘密

あの無音魚類野郎め。



ここまで来ると後はソロ進行のクエストのみになるので
俺はお役御免ということで、ゼナディアで狩りつつ知り合いの転職を待つ事に。



十数分後、無事転職の知らせが!いや~めでたいね、

スキルやらを見せてもらいましたが、槍ドラのスキルはかっこいいっすねー
蒼龍風とかゴッドハンドに欲しいぶっ飛びスキルっすねー

いや、割とマジでタケコプターいいな・・・空中スキル一つと交換して欲しい位です。
両手のファーストムーブもなかなか・・・C・ムーブと交換してもらいたいものです。

隣の芝生は青いとはまさにこの事。



で、転職した知り合いの勇士をパシャリとSSに収め
適当な賛辞の言葉で締めようと思ったんですが、

転職後の槍ドラの人のSS取ってませんでした。






仕方ないので


lata524.png

このSSを代理にしますか。



・・・えぇー、SSをご覧になると分かるように、
足元に両手剣のエフェクトが浮かび上がりましたね。

で、これまたよーくSSを見てくださるとわかるのですが
バスターランサーⅢは敵をその場に押し留める効果があるんですね

5回攻撃になった代わりにこういう効果が追加されたんですねー
真・崩拳も押し出し効果じゃなければ良スキルだったのに。くそめ!

しかしまぁそれでも癖がありますね、
彼の険しい表情からその使い勝手がなかなか難しいということが良くわかります。


それでも全体的に攻撃スピードがアップしたからか
彼の表情はとてもさわやかです、きっとこれからもドラグーンとしてその道を歩んでいく事でしょう

以上、実況はウィレントがお伝えしました。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
