

ウィレント(のうぎょう)

lata514.jpg

145になってからまーたクエストが大量に沸いてきました。

まだ140の30回クエストも終わってないっすよ・・・


とはいえ、
巨大プラントの敵とNPCはなかなか可愛い性格してるので
感情移入しやすい俺としては楽しんでますが!あぁ、後で豆の木にも行かないとな・・・


追記はラテール 














lata515.png

なかなかカッコいいポーズの一枚

例によって透明化現象が起こり武器が見えなくなっていますが気にしないでね、
最近本当によく起こるな・・・。






lata516.jpg

写真クエスト


30回倒されたってのはピヨテキーラの事でしょうが、
それにしてもなぜ必要アイテムにフレイヤの写真があるの・・・

話を聞く限りピヨテキーラやコドルはあんまりフレイヤの事を慕っていないはず・・・
と、その辺を疑問に思いつつも集め終えて報告すると


あ、フレイヤの写真はいらないんでフレイヤ様に返してください^^;
という感じのクエストがわざわざ出るという


指定した写真を持って来いと言いつつ、集めたら「これはいらね」って反応はなんなの
お前てんるーでボコるは・・・




しかしまぁ

lata517.jpg

静かに血管がぶち切れるフレイヤ可愛いなぁ


ところでフレイヤの水着の中ってどうなってるんでしょうやっぱり可動式ロボみたいな感じで生身の人と比べると違ったりするんでしょうかあぁ見てみたいなーあーついでにシレナのあの髪の毛をショートカットにしてもらえればたわわに実る二つの神の果実があらわになってアクアリウムがR-18になっちゃうだろうけど俺18歳超えてるからまったく問題ないわけであぁでもシレナの上半身見たい!とか言っちゃうと露骨すぎて変態扱いされちゃうだろうからここは心を無にして息を落ち着かせて精神統一をするんだおまえの裸に俺はまったく興味ないぜ!みたいなオーラを出してね?それでいてシレナが油断して近づいてきたところを



nougyou.jpg

デデデデーン(ニコニコ動画なのでアカウントが必要です)



もう この話は 終われ。




lata527.png




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんともはや・・・

No title

>どよんさん

一部の人が変態に見えるステキ現象
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
