

ニューキャラクター

lata535.png

なんか可愛いな


なんだろ、なんで可愛く感じるんだろ。
ねっ」か!「ねっ」の力か!?

しかしプレイヤーを様付けで呼ぶフレイヤが「キミ」と呼ぶのは新鮮でいいですな。

うん、可愛い


追記はラテール 













lata536.png

水曜のメンテ後から
槍ドラグーンの一部のKBしなかったスキルのバグが直ったようですが、

押し出し効果のあるスキルもKBするようになっていますね。

そこら辺はあどちゃさんの記事で書かれてるんで、
いまさら俺が書く事もないですな。

したらばの情報によると真・崩拳もKBするようになったとかなんとか。
しかしもし本当だとしても、あのもっさり具合の崩拳は使う気には・・・なれないね。

なんか、こう、リズムが崩れるんですよ。硬直が長すぎて。ね。





で、毎度お馴染みギルクエ

lata537.png

インヴォーグを引きました。

そしてこの敵の大きさ、
ふと思い出すのはてぃみるさんの疾風脚についての記事。

↑クリックすれば該当記事に飛びますが、とりあえず勝手に引用させてもらいます。

>結局のところ天龍脚のようにroop設定になっていて、
>あるタイミングごとにダメージ判定が出るから、判定秒外で突き抜けて
>ダメージが出ない見たいになってるのかな?大型であれば2Hitしたとかも聞きますしね。


俺もうすうす天龍脚と同じ判定なんじゃないかなーって思ってたので
ちょろっとインヴォーグに対し、頭の少し上の辺りからしっぷうきゃーく!してみたところ。


3HITしました


確定ですな。

しかし天龍と同じダメ設定とはいえ、
基本1HITしかしないからあんまり意味ないよね。

疾風脚使いやすいからいいけどさ!



さーて、どうでもいい検証はおいといて、
ちゃちゃっとギルクエを終わらせてレベルアップとしゃれ込みますか


lata538.png

・・・・・・。




  __,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ  _ -―  ̄'''―- _
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_///         `
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       }∩{     }∩{
   n     「 |      /       }∪{     }∪{
   ll     || .,ヘ   /           ,.. -―‐-..,  !
   ll     ヽ二ノ__  {         i     ・ ・`ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ      l  r'-,,    ノ
   |l        (,・_,゙>  /        l  /''"´ `、//
   ll     __,冖__ ,、  >        |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l  l     l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.  !    |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |      l   l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l    l   l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.    ゝ  i `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |     \ ヽ、_    ノ
  |!  |!  |!         l  |       `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l             |
           /   ヽ





8、9、10が獲得経験値が美味しいってのに・・・



くっそ、こうなりゃ新キャラ作ってやる!

ウィシユミなんてなかった!石弓なんていなかったんや!!


lata539.png

次元の狭間へ消え去れえええええええええい!






lata540.png

おふ



出鼻挫かれすぎだろ・・・

とりあえずメールは送った・・・
これで後1回は削除できるようになるはずだ。


・・・・・・真剣に次のキャラは育てよう、うん。
名前も真面目に考えよう。うん。


とりあえず今日は・・・おやすみだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、分かりやすい調査お疲れ様でっす☆(ゝω・)v
ビントーの頭付近からなら、きっと・・・

No title

>てぃみるさん
まさかのコメントがきてびっくりです

ビントーは・・・これはなかなかトキメキの結果になりそうですね
今度ギルクエやらなんやらで厳冬に行く時は試してみますよ!
わざわざコメントありがとうございまー
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
