

スーパーなんたらブラザーズ

lata541.jpg



一体何がはじまるんです?

















lata542.jpg

新キャラがはじまるんです


って事で今までにないようなアピールの仕方で登場したのは、
期待の新星パルトロウさん、別のどこかの女優ってわけじゃないんです。


ファッションは思いっきり神からパクってきました。
さすがにイヤリングと手袋は新しく購入しましたが。

という事で今現在ウィレントはセイクリッド装備がむき出しになっています、
どこかのカレーさんってわけでもないのにね!


髪型的に女キャラだと思われがちですが、女キャラです。

別に男の娘ってわけじゃないから、健全な男の子は安心して欲情してかまわないよ。




lata543.png

ってなわけで、早速ギルクエを遂行。
今までの挫折してきたキャラクター達は、実は一度もギルクエやってなかったんですよねー、

それがこのキャラに限ってはいきなりのギルクエですよ、
この事からも俺の気合の入りっぷりがわかりますね。


さっそくインヴォーグを引いたので、知り合いに頼み連れて行ってもらいました。
この時は確かレベル6
プルトン神殿の敵の名前が真っ赤なんて、そんなに体験できる事じゃないよね。




lata544.png

次に引いた討伐はジョニー・・・の前にもう一つ雑魚討伐を引いてまして、
ここら辺から知り合いに負担かけまくってましたね、


だってジョニー討伐後もまた討伐だったんですよ?
その討伐を終えた後もまたまた討伐だったんですよ?

つまり7~10まで全部討伐だったんですよ?半端なかったね。


お会計
インヴォーグ×2
水の化身×40
ミノタウロスマイン×40
ジョニー×5
あずきいっぱい×90
スプリガンマイン×70
墨丸×99
アイスブラザーズ×99
ノッカーマイン×99


掛かった時間・・・2時間

上がったレベル・・・28



lata545.jpg

マジで頭が上がらないね、ありがとう。
また4日後・・・よろしく頼むよ!



さて、話は変わりますが、
ギルクエの報告をしていたら俺に対して・・・なのかはぶっちゃけよく分かりませんでしたが
ぺこぺこしてきた人がいたんですよ、イグトの近くで。

実はその人とはウィレントの方で決闘をしている時にたま~に会う人だったんですね。
神の方でギルクエしてる時にも一度会ったり、ね、その時もぺこぺこされました。


だけど今回起動してたのは、ご存知の通りパルトの方なんですよ。
当たり前ですけどその人とは面識がないんですよ。

服とギルドで予想が付いたんじゃね?」とは知り合いの見解ですが、

まだウィレントでは↑のファッションを着けてる時にその人とは会ってないんですよね。
ちなみにこの記事にその人が写ってます、が・・・


ホラーだろ・・・


けどもしかしたら俺のブログを見てて、
格好が変わっているのに気づいてたりするのかもしれない、
もしくはおーしゃんに知り合いがいて、なんとなくペコペコしただけかもしれない。

謎は深まるばかりで。真実はその人のみぞ知る、みそしる




話は戻って

lata545.png

♀キャラを作成するのはこれで3・・・4キャラ目くらいになるんですが、

俺が女キャラ作ると、
どうしても共用服を使ってしまうからか胸が絶壁になるんですよね。

つまりこの子は女としての魅力は・・・薄い、か!?





いやでも

lata548.png

可愛いは正義って言いますし、
絶壁でも人気なキャラクターはたくさんいるし、問題はないよね。


さて、まずは玄武が装備できるまで頑張るかな!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶壁だからいいんだろ!1111
成長するに従って汚れが溜まっていくらしいよ胸に

No title

>らくさん
すいまえんでした;;

大きいのも考え物ですね、
2次元の方ならちっぱいでも全然構わないというか、むしろ歓迎したい。
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
