

ここ数日の軌跡

me.png

拾い物 クリックで拡大
背景が黒く見えますが、クリックすれば白くなるはず、多分

やはりというか、蔵に来ましたね、シャドウのメイク
いつか実装されたらシャドウモンクのメイクをするぞぉー!

シャドウモンクが厨二臭い?上等じゃね?歓迎じゃね?

あとは目の中に星のある顔もあるみたいですね
実装が楽しみです

続きはここ数日ブログがネタで埋められ、綴れなかった約三日間のラテールの日常
zk

久々にzkzkに行きました
と、いうのもペットのレベル上げが目当てだったんですが
事前に申し出るのを忘れていたため、
上げられたのは狩り終えた後の1レベルのみ、おいィ?行った意味がほとんどないぞ・・・?

というかカクカクの位置ズレによりあらぬ場所でスキル撃ったりで、
なんかもう本当にダメだな俺。
グラボどうしようか・・・面倒だね・・・




lata049.png

その後は知り合いのガンスリの方と隼ペア狩り
Elyが美味しすぎて泣けてくる
途中までガンスリの方はトマトサンドやらチョコシューやらを使ってたみたいですが

墨丸が3体以上いようが余裕でKBされてしまうと俺の立つ瀬が無い。
というか墨丸がドンドン奥に押されていくため俺の攻撃がことごとく届かない
これは立ち回りの問題か・・・途中から料理使わなくなったのか
壁and浮かしによる救済で少しは役立つ事ができましたが。

んで



lata050.png

レベルアップ、
この時点で109です。
で、その後ガンスリの方もレベルが上がり、ぼちぼち雑談やらしてその日は終了





lata054.png

次の日は・・・まぁ色々やったんですが割愛
綴らないとかブロガー失格だろ、とか言わない事です。
まぁギルクエやりましてー




lata058.png

完了の文字に隠れて見えませんが、レベル上がりましてー

これで110です、色々できますね
まぁ割愛しますが、酷いね。






lata056.png
lata055.png

それでクッキーガーデンで、てつざんこー撃ちましてー
2日目終了、適当すぎやしないか。まぁこのブログの存在そのものが適当だから大丈夫ですね。






lata059.png


3日目も色々ありましたが70%くらい省きまして
夜中の3時ごろまで決闘をして終了

何が言いたいかと言いますと
るなぽさんは強かったって事です。
今ブログ見たけど、るなぽさん無理しちゃいけねぇ、
ちなみにスカイプはマイク持ってないから無理ですね!


ふぅ

ネタの溜めすぎはよくないですね。
その日その日で消化していかねば俺の気力がもたないってば。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイク買えば解決

No title

>どよんさん

マイクを買いに行く服が無い
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
