

パルトぷちまとめvol1

lata549.png

せっかくサブ作ったんだから新MAPで狩りたいよなーって事で


PT狩りの合間に
適正レベル40の水没庭園に行く事に。


追記がラテール 












lata550.png

狩るならやっぱりドラゴンでしょうか、
クエストも色々あるのでそれをこなしつつーってね。

しかし狩ってみてはじめて分かりましたが、
ランク2の癖にやたらタフいよこのベイビー


もらえる経験値もランク3のライトドラゴンと同じだよ!
ベビーとはいえ立派なドラゴンって事か・・・




lata551.png

そのうえのベビードラゴンはKB無効っていうね、


ドラゴンなめんなってね。


玄武装備がないと4匹相手するので精一杯です、キツい。



lata555.png

変化の部屋にも行ってみました。

可愛らしいケモノプリリンが多数沸いている部屋ですが、
ピコピコハンマーで叩くと可愛くねぇ忍者が姿を現すという世にも恐ろしい部屋です。


幽霊桜もいるよ!可愛く・・・はないけど!

唯一の癒しは解放されたシスターですね、彼女は可愛い。






そんなこんなで遊んでいると

lata556.png

クエストも大体終わってしまったので、早くも帰る事に。

と、文で書くと数行で終わるけど実際は結構長い間いたんですけどね。

・・・1時間くらい?



・感想
敵は適正にしては結構強いけど
40レベル位なら美味しく感じるクエストがいくつかあるので
暇なら行ってみてもいいかもね、まぁzkzkでいいと思うけど。


その後はガマ行ったりzkzk行ったりと、サブキャラクターの王道ルートを走り回り


lata554.png

現在レベル51です、


魔の50代を無事に抜ける事ができれば、転職までは一直線・・・
なんだけどここが結構面倒なんだよねぇ、まぁなんとかピラミッドクエやらで乗り越えますか。




さて、そろそろもう一度ギルドスクロールが使えるようになるかな・・・(チラッ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
