

もうちょっとだけ続くんじゃ

lata558.png

ケツが・・・割れています・・・


こ、これは一体・・・
戦闘中は丸っこくて可愛い尻だったはずなんだが・・・


開発はプリリンをどうしたいの。


追記もラテール 














lata559.png

パルトは4次を覚えたり
スフィセットになったりでレベリング速度はマッハなのかもしれない。

しかしそこらの廃の方に比べると遅い方でしょうね、

そろそろガマ山でPT狩りができそうです、
つまり転職までもう少しって事だな!




そういえば新しくクエストが追加されてるんですよね

lata560.png

ポウ邸宅とかピラミッドとか、

お陰で地獄だったはずの50台をそこそこ楽に越す事ができました。


しかし必要数が半端ないね・・・

バンパネイラの注射器を50個とかさ、
そーんなにバンパネイラさんは沸いてないから、これがなかなか苦労するんだよね。


その代わり報酬経験値も半端ないけど!
しかも3回もあるっていう、野良に行かなくてもクエストやるだけで転職まで行けそうだよ。


それはさすがに言いすぎか。



さて、ポウ邸宅といえば皆さんは何を思い浮かべますか?

ユニークを落とすスペックターか、はたまた筋肉がマッハのジェシカか、




まぁ大抵の人は俺と同じ


lata561.png

バンパネイラを思い浮かべることでしょう。

よく見ると泣いてるんですよねー
で、油断して近づいてきた冒険者を注射器でドスッと行くんでしょうね、

うん、可愛い




この子は攻撃時に目がやばい事になるのが地味に人気落としてそうだよね、

しかし俺はここでマジックカード、じっくり観察を発動!


可愛い顔をする瞬間は見逃さないぜぇええええええええ



ってやってたらありました、可愛い顔。


lata562.png

パンツを抑えて目が><になるこの仕草・・・では、ありません。


俺の肥えたアイではこの程度の仕草じゃなんの反応もしないぜ



って事で可愛かった顔を激写



lata563.png

放電攻撃を終えた後、一瞬だけ目を閉じるんですよね、

この顔がものすごくCOOLでNICEでした。というわけでパシャリと撮りましたが、どうよ。



うんうん、やっぱり女性型MOBはいいね!

モチベーションもアップするってもんです。


って事で、ざっくりと幽霊海賊船で金を稼いだ後
さっくりと転職しようと思います、ふふふ。



おまけ


lata564.jpg

園を除いた職業が4人揃うなんて珍しい事もあるもんだ・・・。


大抵レンジャーかファイターが被るんですよね、
なんだかオープンβ時代を思い出してほっこりしますな


さーて、やるか。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
