

嬉しい事×2

467100.jpeg

日常アニメ化

  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |




いや、嬉しい・・・嬉しいんだけど製作京アニ・・・?
けいおんみたいになるってのかね、それはどうだろう・・・

いや、それ以前にこれをアニメ化していいのか・・・?好きだけど。

不安と嬉しさが3:7くらいですね、とりあえず期待しておきます。
久々にアニメを見る時がきたのか・・・っ


追記はラテール 







lata565.png

なんやかんやで鞘+4を買うお金も貯まったので、
金稼ぎは中断、さくっとレベル80にしまして、いよいよ転職です。




そういえばこの子はブレイダーとウォーロード、どっちに転職するか書いてたっけ・・・

・・・・・・うん、過去記事見たけど書いてなかったね。



ってな事で槍ファイターで頑張っていたパルトロウは

lata567.png

無事に








lata568.png

両手ウォーロード
になりました

いやぁ、うっかりブレイダーにカーソルが乗っているところのSSを撮ってしまったので
もしかしたら一瞬勘違いしちゃった人もいるかもしれないね?ごめんね?


今はとりあえず両手のスキル回しの練習中です、
それにしてもⅡスキル強いなおい、スキルレベル1でこの威力って先が怖いよ。

スキルは固有全切り、攻撃スキルとマスタリに全振り、余り17ポイント。

どうにもシミュレーターをやってみると
Ⅱスキルを4にするためには固有切らなきゃやってられないレベルみたいで。

両手だから集中欲しかったんだけどねー、バナナで我慢しようか。


さて、転職を終え、
次の目標は4次Ⅱが覚えられる110レベルに再設定、

って言っても、まーたちょっとした廃狩りが続くわけじゃありません、

レベリングの速度は軒並み落ちるでしょう、そろそろまったり狩りたいもんね。



いやぁ、ほんとにね、ずーっとPT狩りPT狩りPT狩りPT狩りしてたわけですが
疲れました、うん。

そういう事だから俺は器を狙ってエッグエッグ城に篭るぜ!
・・・ってしたかったんですが、ガリバーに攻撃が安定して当たらなかった・・・。


・・・やっぱり先にコロシアムアクセサリーを取るべきだね、主にメガネ。


って事でパルトで初のコロシアム挑戦となったのですが
それにしてもこれは

lata569.jpg

無理ゲー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直
嫌だ

いつかくるかと思ってたけどここにアニメ化されると何か変な人湧きそうじゃない。
それでぶっ飛んだ人たちのせいで日常厨とか言われちゃうんですね。
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
