

サブクラッシュ

新装備
新装備2

サムネだと画像が妙な事になっていますが気にせず、

某所でサブクラスの武器らしき画像が上げられていましたね。


手裏剣とか、ガンブレードとか、機械らしきボールとか、ナックルとはまた違うナックルとか。

画像だけでワクワクしてきますね、
今から楽しみなんですけども、どうなるんだろうねぇ

って事で追記はちょっとした予想図

星の輝きを手にでも武器について書かれていますね、
しかしすごいネガっぷりです、さすがですね。


※6月9日追記
 サイキッカーはグローブ、ファントムメイジは杖の可能性が。
 







スターシーカー(マシーナリーのサブ仮名称)

スターシー

すたーしーかー

武器らしきもの

MGから降りて戦う事はほぼ確定でしょうけど、
どう戦うかですよね、問題は。

この浮遊してるロボらしきものからビームでも出るんでしょうか。

というか間違いなく出るだろ、ビームじゃなくても何かが。




ジャッジメント(デュエリストのサブ仮名称)

でゅえりす

でゅえりすと


どこぞの最後のファンタジーの主人公が持っている武器ですね


近接攻撃とか単発の威力の高い攻撃が出来そうな気がする。

あくまで気がするだけですが。

しかし武器の持ち方からすると
ほぼ間違いなく前衛~中衛な立ち位置だと思うんだけど、どうなるんだろう。

ただ思いっきり刃が地面についてるんだけど、本当にこれでいいんだろうか。





マエストロ(ミンストレルのサブ仮名称)

めあすろと1

まえすとろ


タクトですね、ってか編集したのはいいけど持ち方が雑だなおい、それでいいのか指揮者。

攻撃方法はどうなるんだろう、
ゴリラを召還して音楽で攻撃でもするんでしょうか、なぞです。





テラーナイト(ホーリーナイトのサブ仮名称)

てらないとwww

てらーないと

なんだかんだでナックルらしきものを付けて戦うのでしょうけど

シルエットだともう片方の手に何付けてるのかわからないんですよね、
盾なのか、ナックルなのか、それとも別の武器なのか、う~ん?





ローグマスター(ルーインウォーカーのサブ仮名称)

ろーぐますた

ろーぐますたー

はじめは短剣の170周辺の武器かと思っていたんですが
それにしては種類が多いし、短剣にしては角度が少し変だったので、
おそらくこれがローグマスターの新武器でしょうね。


なんというか、サバイバルナイフのような。






ソードダンサー(スラッシャーのサブ仮名称)

そーどだん

そーどだんさー


間違いなくこういう持ち方ではないでしょうね!

シルエットだとどことなく浮いてそうな感じがするんですが。

武器画像では同じ刀が意味もなく二つ並んでいたので、
多分これがソードダンサーの武器で間違いないかと。


意外、というか二刀と違ってほっそりとしていますね。
なかなか好きだよ、こういうフォルム。





サイキッカー(ゴッドハンド)
ハイランダー(ドラグーン)
ファントムメイジ(エレメンタルマスター)については
いまいち使ってる武器がよくわからなかったので画像の編集はしてません、残念。


まぁそもそも使用武器が確定してないのにこの武器はこの職のもの!
って言っちゃうのもどうかなって話だね。



そこら辺は韓国の方で実装された時に答え合わせすればいいかっ!

って事で1時間にわたる画像編集はこれにて閉幕、
お疲れ様っした。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
