

もうラスボスなんて呼ばせない

lata576.png

切り上げつつレベルアップ、ぼちぼちとレベル88になりました。

トパーズコインも貯めつつ狩り狩り、
そろそろアクセサリーも揃うかなってところで、なかなか順風満帆なサブ育成。


ってことで追記はラテール
 








lata579.png

ギルクエを知り合いに手伝ってもらっている途中、
墨丸MAPで知り合いはとうとう舞空術を会得


スラッシャーとしての道はまだ長いようです。



そんなギルクエを終え一息付いたところで
知り合いと駄弁りつつなんやかんやでエンチャントをする事に

今回挑戦したのはパルト用の精霊石


狙うは体幸の2OP

とりあえず10までは貼れました。



lata580.png

知り合いの言動を適度にスルーしつつエンチャ





結果は・・・!

lata581.jpg

このSSしか無かったんですが、

パルトが今にも両手を振り上げ喜びを表現しそうになっているところから、
とりあえず成功はしているって事はわかっていただけるでしょう!


まぁ体+32 幸+39の激しく微妙な品になりましたが!

成功しただけいいのさ。


実はこれ以前にも通常両手剣のエンチャに挑戦したのですが、
これがまた成功してしまいまして。


やたら今日はツイてるな!という流れになり、

勢いでダーツを投げる事に。





lata585.png


一本しかなかったので、

これで俺が外す→運もここまでだなwwwwという流れを作る作戦


今回のダーツの一等景品、ぶっちゃけどっちもいらなかったんで。

そうさ、話題作りのために投げたのさ











と 思ったら


lata586.png
lata582.jpg


1本で当たった



お、おかしい・・・
これもう二ヶ月分くらいの運を使ってしまってるんじゃないの・・・?




と、これから先行うであろうコロアクセの交換に若干の不安を覚えつつ




lata583.png

プリンセス衣装をゲット




さすがにこの格好ならもうラスボスとは呼ばれないだろう!

・・・しかし一つ問題が。





似合わない

兜を外してティアラを付けるとデコがやばいことになるんですよね。

シャドウアティの髪型にしてる人が少ない理由は
多分これが一番の原因だと思うの。


そこで髪型も変えたいなーっと思うわけですが




星の輝きを手にで見かけた


kamigata.png

この髪型、俺の好みにドストライクなんですが、実装はまだでしょうか。


けどもしかしたら中国ラテのオリジナル髪型だったりするのかな!
だとしたら実装は絶望的だが・・・っ

かすかな望みに期待するしかないね!


頼むぞ運営・・・!パルトをラスボスからヒロインにしてあげてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても輝いてます゚+.(o´^ω^`o)+.゚。
でこ的な意味で!!!!

No title

oi
はげてんぞ
oi

No title

>しぇろあさん
シャイン☆゚+.(o´^ω^`o)+.゚。

なんで、こう
黒髪ツインテールという人気が出そうな髪型を
こんなオデコにしてしまったの、開発は・・・


>シャツさん
若年性脱毛症の現実なんだよこれが。
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
