

もっと熱くなれよ!俺!

sarasp_102444444.jpg

ででん


そんなわけで今回ラテール風に作ったのは、またまた木属性のロリ娘、
ルミナスアーク3のサラさんです。

2ヶ月位前に書いた記事に載せてたアレの完成形です、

何気に今まで放置してました、最近暇だったので3時間位かけて完成させました。


堕落しすぎだね、いい加減やるなら真面目にやらないとねー。
熱くなれ俺!!


ってなわけで追記はラテール風ドット
 







ビフォー

sara3.png






アフター


sara6.png

下も大概な気がするけど、上とか直視できない!肌白い!怖い!

この子、イラストだとipodみたいなものを手に持ってるんですよね。
まぁヘッドフォンしてるし、持ってても不思議じゃないんだけど。

ファンタジーな世界にipodってどうなの。



某所にも上げてますけど、ここに載せてるのはその修正版です。
ロウソクの火とか、口とか、コピンの体とか色とか諸々。

そしてまったく減色する気がありません、できません。
16色で表現出来る人はすごいぜ・・・

まぁ一応ラテール風ドットって事なので、
また描くとしても色数制限はしませんけどね!ドット絵とは違うのだよ!


次のラテ風ドット・・・一応下線は描き始めてるんですけど、

これも完成はいつになるやら、ですね。

いい加減このブログ名に釣られてやってきた人達を
がっかりさせない位にドットの数は増やしたいけども。


その辺は俺のやる気次第か、とにかく数をこなさないとダメだね、がんばろう。
というわけで久々のドット記事でした、お疲れ様。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドット絵って下書きする物だったんですね(ぇ
ぶっつけでやるから失敗してたんですね・・・(・ω・`)
最近平日ぼけーっとしてる事が多いのでこの際トライしてみようかなぁ

No title

>リヴァさん
必ずしも下書きが必要かと言われると・・・!
そうでもないかもしれません。

まぁ俺も大抵ぶっつけでやりますけどね、そして失敗するっていう。

ドット作りがんばれ!
いずれラテール風ドットの巨匠と呼ばれるその日まで

No title

こんばんは!

サラ可愛いよサラ!これは素晴らしいドット!
自分はドットも絵も描けないので、
こういう物を作れる方々が羨ましいです。

No title

>ヨノヨノさん
こんばんは
何気に初コメありがとうございますよ!

本当サラは可愛い・・・小さい女の子はいいものです。
お褒めの言葉ありがたき幸せ。
もっと腕を磨きたいものですね!
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
