

ベビーの誘惑

subclass.png

GIMPがやたら使いやすかったので思わず作ってしまいました。

とりあえず現在までの武器のまとめです、
ファントムメイジはまだ武器が作られていないようなので、
いずれは全サブの武器をまとめた画像を作りたいっすねー。


サイキッカーはマジでどうなるんだろうなぁ・・・、

※6月9日追記
 サイキッカーはどうやらグローブっぽいです

追記はラテール 









lata587.png

プラント収穫、今回はボスを引きました。


わずか15分程で終了、
分け前の配分はよくわかりませんでしたが、とりあえず無事終了って事で。


次は温泉か鉱山がいいなぁ。




で、おでこが非常に目立つシャドウアティの髪、
俺は帽子を被っているのでそんなに気にしなくてもいいのですが

やっぱり一度気にしちゃうとどんどんどんどん気になっちゃうんですよね。

あの紫色の髪が来るまでは我慢しようと思っていたのですが
俺がそんなに我慢強いはずもなく、つまり髪型変えました。




lata589.png

ベビーウェーブ!!


昨夜のメンテ中に知り合いとスカイプで話していたんですが
その時ちょこっとどあらてを使ったファッションショーをしていまして。


なんか意外とベビーウェーブよくね?という流れになり、

知らぬ間にベビーウェーブ好きになっていました。不思議。


そんなわけでベビーウェーブにしました。
ちょこっとボーイッシュな感じでいいじゃないですか、




さて

lata590.png

レベル89となったパルトはネズー狩りに勤しむ毎日。
バナナを食べれば余裕で当たります、このレベル帯は楽でいいねー。

ネズーのかばんも結構な値段で売れますし、とりあえずはこれの売り上げでM装備を揃えるつもりです。


そういえば画像編集がやたら楽になったので
これを機にブログのタイトル画像でも変えようかと思っていたんですが。


合成

なかなかセンスのある画像作りってのも難しいもんですね。



さって、どういう風にしようかな!
こうして迷ってる時が一番楽しいかもね!


そんな一日でした、お疲れ様。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
