

少女はコアの夢をみる

lata591.png

レベルアーップで、現在レベル92です。

ネズーのカバン美味しいね!
味的な意味ではなく金銭的な意味で!

一度zk90にも顔を出しましたが、
お金を稼ぐならやっぱり通常狩場が一番ですね。

このままクッキーガーデンで稼げるようになるまでネズー狩っちゃおうかな!


追記はコアテール 










今の今まで自分の装備欄に華を添えていた虎の証(借り物)

どうやら売る事になったそうなので返す事に。ドナドナ。

さようならクリ率3%・・・あぁタイガー、
お前がいなくなってしまうと若干KBが不安だよ。

・・・金貯めて買うかな。



そんな考えを持ちつつ
最近よくオークションに材料が流れているので
さっさと新しいコアを作りたいなーって事でジャギーソードと交換をしていると


lata592.png

lata593.png

やっべぇ代物を受け取りました


いやまじで、もうタイガーとかどうでもいい。
そのくらいこれは凄い品だよ・・・一体どうしたんだニューウェン。

もしかしてベビーウェーブ髪が好みなんですか。




とととととりあえずリフレです、
ここまできたら妥協は無用という事で最小最大命中の内、どれか二つが付くまで粘る事に。


lata594.png

2回で付いた


自分でやっといてなんだけどフラグ立ってんなおい!

カラスの羽ばたく音が聞こえる・・・聞こえるぞ・・・!!


ラストはエンチャントタイム!
ちょっと上手く行き過ぎだよな・・・絶対壊れるだろこr



lata595.png

貼れた


後半で数値が激しく悲しい上がり方をしたけど、命中武器の完成です。

これなら130前半のフェンリルも結構当てられそうな気がするよ・・・!

耐久が余ってたら11を貼りたかったけど、
これは成功したとしても強化が不安になるので止めました。


廃の人はこれに11、12を貼り付けるってんだから恐ろしいね。
そういうのを成功させるのにどれだけ破壊すればいいのか・・・。



とりあえず両手のネックである命中率の低さは

lata596.png

解消、されたかな。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
