

魚さん

lata597.png

全く安定しないパルトの格好。
もうこのファッションでいい気がしてきた、

あ、それでも


kamigata.png

この髪が実装したら変えますけどね?


それまではとりあえず、ベビーウェーブで行く事にします。

って事で追記もラテール 









lata598.png

ギルクエを終えてレベルアーップと、94ですね。

出費は3M、ボス討伐も無く最高にいい終わり方。
毎回これだったらいいのにね!



で、深淵の遺跡のクエストが全て出揃ったのでそっちも進行。


lata599.png

「戦闘力・・・たったの5か、ゴミめ」

メインのマゾい収集クエストで鍛えられているので、
特に苦労もなく終了、

チョコシューとトマトサンドが美味しいですねー。

・・・売るか。





で、クエストを終えるともう少しでレベルが上がりそうだったので

lata600.png

毎度お馴染みネズーを狩ってレベルアップ、95です。
マントの欠片もそろそろ2桁に突入しそう。

サブクラスに鞘があるかはまだ分かりませんが、
もしあるとするならまーた欠片が高騰しちゃいそうなんで、欠片貯金として貯めておきますか。

目標はサイキッカーとハイランダー、各鞘分の50個で。@42個。
転職前に手に入れた欠片を売ってしまったのが少し痛いな・・・。



さて、95と言えばスキル職は待望の新スキルを覚えられる頃合いです



lata601.png

超電子ブレイクⅡ&乾坤一擲Ⅱ

両者ともにかゆいところに手が届く良スキル、
魚のⅡスキルは範囲が広くて使い易いねー、その辺は神も負けてませんが!


スキル取得の緩和、ラベンダーの回復量増加により
もう適性の通常狩場では死ぬ気がしない、楽しいぜぇ・・・




でー、95になったのでコアも強化&ダウンエンチャントを。

lata602.png

ユニ武器はダウンエンチャントの代金が恐ろしく安くていいですね。

コロ武器は恐ろしく高いですが。


いずれはこの子もコロデュランダルを持つんだろうね。

作るならささっと作りたいけど、コロ初級の周回は結構地獄だぜ。
コロシアム実装直後は嬉々として周回していたってのに。

作るとしたらやっぱり最大12、最小10辺りかな。


作れるかどうかはしらんが!

110レベルになったら少し気合入れて篭ってみますか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
