

愛を叫んでタコ食べる

lata605.png

パルトのコロ武器が欲しい、
というかまだコロ初級に篭ってすらいないのに篭るのが面倒になってきたので
金の力でトパーズ箱を買ってしまおうと思い

時々茶室にある「ギルドプラント収穫参加者募集」というものに行ってきました。

そんなわけではじめて混沌のギルドルームに入りましたが、BGMいいですねぇ、
切ない感じが好きです。

これ以降SSを撮ってなかったので簡単にまとめると、結果的には炭鉱を引きまして、
人が多かったのでちょっと後にお邪魔して1時間敵を倒していました。

なかなか美味しかったです。



追記はラテール 








lata606.png

収穫が終わった後はパルトの方でギルクエ、
ジョニーを引いたので知り合いに手伝ってもらいました。


ファッションの表示が少しおかしいのはいつもの透明化現象なので気にせず。

再起動すれば直るんですけどね、面倒だったんです。




で、ジョニーの後は滞りなく進む・・・と思ったら最後に

フローズンショートパンツ
フローズンクラウン

この二つを持って来いとイグトに言われまして、


久々にウィレントを起動して厳冬に向かう途中

lata607.png

http://riviathan.blog99.fc2.com/

リンクをさせてもらっている召喚獣の方に出会いました。


Q.召喚獣とは?・・・召喚獣の意、またはリヴァイアさんの事
            バハムートやシヴァ、カーバンクル等も含む




しかしなんというか、透明化現象のせいで

lata608.png

リヴァさんがちょっと変態チックになっていますね。
ですが元々変態のようなので問題はないみたい、よかったよかった。


友録をした後、お別れをして厳冬へ。




3周した結果は

lata609.png

パンツが二つドロップ、クラウンドロップ無しという悲しい結果に


厳冬の中心でパンツと叫ぶ、パンツパンツ。


ぱんつぱんつぱんつ、嗚呼......ah......

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば虎の証が40mで売れてなー
これからのサブの為に残しておこうと思ってたんだが・・・

その日のうちに無くなったわ。
「どうせ六弦阿修羅必要なるよな?」って思ったわけよ

40m→トパコイン2枚に変わったとさ。

なんか返してもらったのにすまないな。
そして長文すまないな。

No title

>シャツさん
運悪ッ
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
