

3℃の飯より狩りが好き

lata615.png

おーしゃんのギルドプラント収穫

さすがにこの日はIN率も高い高い、
普段は上コロに篭りっぱなしの人達もギルドルームに集います、


そして収穫、
モリゾーみたいなお爺ちゃんも1分と経たずに消滅し
次々とポータルに入っていくおーしゃんの面々、



しかしその数十秒後




lata616.png

遅刻したシャドウさんは入れず終いだったようで。

かなり急いでやってきた感があったんですが、これはちょっと悲惨な結末だね。

本人曰く「温泉だったら発狂してた」そうです

そんな今回の収穫、内容は・・・ 






lata617.png

炭鉱でした


ほんの少しだけ
シャドウさんの発狂する様を見たかったけど、仕方ないね。


1時間敵を倒し、ドロップしためぼしい物はギルドボックス1級&2級位ですね、
20M近く稼げてうまいうまい。





たっぷりと収穫を堪能した後はクッキーガーデンへ。


lata619.png

この段差から疾風迅雷やら乾坤一擲って当たるんですね。

バーガーの上判定が広いのか、魚スキルの下判定が強いのか・・・
いずれにせよ、神手とはまた違った当たり判定で楽しいですね。



ぶっちゃけた話、
ちょっとだれて来てましたが、またちょこっとモチベアップです。

100~135辺りのレベル帯はリタイアする人も多いし
気合入れてドラグーンへの道を突き進みたいものですね、


そんなわけでパルトはレベル100となりました、いよいよ魔の3桁に突入って事だな!

110で最後のⅡスキルを覚えられるし、
ガンガン上げたいところですね。


そして122からは・・・アクアリウムだな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
