fc2ブログ

てーれぜウィーバー

tw001.jpg

http://www.nicovideo.jp/mylist/19083115

ちょっと前に見つけたTWのツクール製RPGがver0.62になり
かなーりいい感じになってきたので紹介してみようかなと、

このブログ見てる人で誰が得するのかはわかりませんが、まぁツクール製ゲームの時点で俺得だから仕方ない



作者の方のHPにて体験版(ver0.05)も配布されています。

って言っても画像を見れば分かる通り、
動画にてよく実装の状況がまとめられているので、
体験版プレイすんのめんどくせぇけど興味ある」って人は暇な時間を見つけて動画を見るといいよ。


この作者の方は動画の作り方が上手で、
エルソードの初心者講座の動画などもわかりやすくまとめられています、
見る側のツボをおさえているとか、そんな感じ?

とても俺とほぼ同い年とは思えないよね、びっくりだ。


追記はラテール
 






lata621.png

またまたhamuoさん主催のPV大会が日曜日に開かれるようです。


優勝賞金は確か300M?みたいです、

しかし100M超えって・・・優勝できれば装備整えられそうだよね。
ですが一つ問題がありまして。



日曜日の9時に俺がINできないということ


なんか前回の大会もこんな感じで欠席したんだよな・・・

大人しく観客席に回らせてもらいましょうかね。

うん、泣いてないから


:::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄


大丈夫。




lata618.png

出席は断念しましたが決闘はやってます、主にパルトのレベル上げの息抜きですね。
こっちがメインになってる気がするけど気のせい気のせい。


3次職になり、火力が底上げされたおかげか楽しい勝負ができている気がします、


基本4人戦でやっているわけですが、
実力が似た人同士で戦えると本当に面白いんですよねー、

一人でも装備の整った常連さんが入ってくるとボロボロですけど。


一度hamuoさんとも当たりましたが
スラは一人いるだけでも攻撃を避けるのが面倒なのに、その時に限ってスラ二人だもんね!

移動速度も速いわ剣撃も速いわで目も当てられない結果になったよ。



パルトの決闘デビューはいつになるやら、
決闘させるために育てているわけではありませんがね!



そんな一日でした。


おまけ


lata620.png

久々に矢島さんを見ましたが相変わらずだった
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード