

必要なのは適応力

lata628.jpg


きましたねー、UI変更。

てっきりタコ神殿と一緒に来るものだと思ってましたが、
まさかの告知無しでの実装です。


倉庫の小ささは気にしてはいけない。


この変更により色々と変わったところもありますが
ちょっと気になった点が一つ、





ビフォー

lata624.png





アフター

lata625.png




と、見比べるとわかるように
チャットの黒背景が薄くなってしまったんですよね、

これがまた見にくい、SS写りもあんまりよくない。
時々こうしてネタにする俺にとっては結構な死活問題ですよ。

ささやきは見やすいんですけどね・・・

どうせならTWみたいに文字色も変えられたら良かったなぁ。



まぁ、変わっちゃったものは仕方ないので、
とりあえずウィレントの方のショートカットを並べ替えましてー


lata626.png

こんな風にしてみました。

ボタンの配置自体は変えてません、あくまで並び順を変えただけです。
配置はもう少し考えてから変える予定なのでね!


で、なんでスキルが右側に集中しているのかというと

別に俺が几帳面な性格をしてるからというわけではなく、

lata627.jpg

こんな感じで、
左側のCTの無い行動部分のスロットを隠すためです。

しかし・・・なんとなく画面左下に持っていったけど、
別に左上でもいいんだよな・・・そこも考えてみようか。


とにかく!これで ほんのちょっと 画面が広く 見えるように なったぞ!


しかしボタンの配置はIDごとに共通しているので
パルトの方にCCすると穴だらけになりますがね。

ウィティとか論外、半分以上穴空いてるし。


神手だからこそのギッシリ感ってわけですね、うん。


そんな感じでした。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
