

黒かった子が色付きに

lata629.png

パルトがレベルアップしましてー、102となりましたが

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /



韓国の公式サイトにて、サブクラスの事についてなにやら書かれていますね。
ハングル読めないので何がなにやらですけど。

で、以前もここにURLを貼りましたが
4gamerの記事に載っていたサブクラスのシルエット画像、

その一部の職の色付きのイラストが韓国の公式に飛ぶと見る事ができるように。

まぁシルエットのポーズではありませんけど。

とりあえず見る事ができるのは
ジャッジメント、ハイランダー、マエストロ、サイキッカー、ソードダンサーの5職・・・ですね。


画像も貼っていきますか、追記がそれ 






lata630.png

ハイランダー(←)&ジャッジメント(→)


全身のポーズが見えているのはハイランダーの子だけかな。

ってか可愛いなーおい、パッと見聖職者じゃないっすか。
その手に持ってるガラス製の手裏剣で攻撃ですか、痛そうですね。


ジャッジメント男、略してジャッ夫はなんかジェリルに似てるね。配色が。

手に持ってるのは剣にしか見えないけど先っぽに銃口があるんだろうね。
全身のイラストが見たいぜええええええ






lata631.png

マエストロ


ミンストレルのイラストが男だったので、この子は女か。
男の娘でも通用しそう、

周囲に飛んでるコウモリが地味に気になるわけですが、
なんですかこれ、ハンター×ハンターでいう操作系の方ですか。

なかなかワガママそうな子だ、そこがいいんですけどね。





lata632.png

サイキッカー

この子も女か、うーん、
シルエットでは鎖と南京錠が見えてたから絶対にドM娘だと思ってたのに・・・

なんですかこの教官服、この余裕そうな表情は!
どう考えてもドS娘じゃないですか!

鎖から電気発してんじゃねーか!こえーよ!

弱攻撃だけでも10種類あるっていう話らしいので、
もしかしたらブレイダーみたいな攻撃方法になるんですかね・・・


でもそれだとスペックと回線が攻撃速度にモロ影響出るよな・・・

今までめんどくせぇで済ませてたけど、とうとう俺もPCを買い換えないとダメかしら。
・・・ま、韓国の方で実装されてから考えればいいよね!次いってみよう






lata633.png

ソードダンサー

危ねぇよ、剣は手に持つものと教わりませんでしたか。

とりあえずなんらかの不思議パワーで宙に浮いた二つの剣を用いて戦いそうな感じですね。
なんかこれ見てると、俺が以前適当に作った


そーどだんさー

こんな感じにマジでなりそうで怖いね

いやまぁ、例えこんな感じになったとしても、もうちょっと凝った感じになると思うけどさ!






・・・と、載っていたイラストはとりあえずこれで全部ですね。

画像に書いているハングルの翻訳は
いつもお世話になっております星の輝きを手にの方が訳したものを今日の朝辺りに載せてくれるようなので、
楽しみに待っておきましょう。



ってなわけで寝ます。

っつーかマジでハイランダー娘可愛いなおいいいいいいいいいい
押し倒したい衝動に駆られるぞoi紀伊店のか

なんだよこれ、純真そうな紫髪の子とか反則だろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ絵が出ましたか!なんかこう熱くなりますね。扇風機の時期ですね
男だからって理由だけで画面端に追いやられたジャッ夫が若干不憫に感じられますが
彼の分も我々はこのおんにゃのこ達を満喫しましょう!!

・・・ハッ私は一体何をΣ(=ω=`)

No title

鏡音リ……
じゃなくて、とても素晴らしいスイカ頭ですね!

No title

>リヴァさん
出ましたよー、本当に熱くなりますね!我が家ではもう扇風機が稼働しています。
むしろ男なのに出ているのが若干優遇な気がしなくもないですが
とりあえずハイランダー娘が可愛すぎてやばい、

その感情は人として持っていなくてはダメなんです、
正気に返る必要はどこにもない!!!1


>はかめさん
真っ二つにしたくなるよね!
ロードローラーを使うのもいいかもしれないけど!

・ケ・゛。シ・ネ・ユ・ゥ・?鬣、・ヨ・チ・罕テ・ネ・ャ・、・ノ。ハ・「・、・ユ・ゥ・?・「・?ノ・?、・ノツミア?。ヒ

;6]U%et9, www.iphonechat.biz, ・ケ・゛。シ・ネ・ユ・ゥ・?鬣、・ヨ・チ・罕テ・ネ・ャ・、・ノ。ハ・「・、・ユ・ゥ・?・「・?ノ・?、・ノツミア?。ヒ, http://www.iphonechat.biz/
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
