スポンサーサイト


温泉

lata638.png

プラントは温泉でございました
残念ながらレベル1でしたけどね!

しかし温泉にきたのはかなり久しい気がします、
最近炭鉱やボスばかりでしたからねー


よーし、水も滴るいい女のごとく、1時間たっぷりと稼がせてもらおうか! 






lata639.png

30分で飽きました


炭鉱は1時間たっぷりやってても飽きないのになぜだ・・・、

温泉に向いてないのか・・・俺は・・・

とりあえず湯に浸かり残りの30分を過ごしていました。
この服だと水すげぇ吸いそうだよな・・・





で、温泉を終え、数日に1度のお楽しみであるギルクエをすすめていると




lata640.png

スフィンクスを引いたので討伐へ。


時間は多少かかりますが特にピンチに陥ること無く倒せます、
昔は一撃で死ぬような子だったのに・・・成長を感じるね。


しかし4匹討伐は非常に面倒だったので






lata641.png

知り合いを召喚して手伝ってもらいました

さすがスラッシャーさんやでぇ・・・、


スフィ討伐後のクエストは全て収集系を引いたので、特に苦労もせず完遂、

しかしレベルアップはせず
とうとう10完了でも上がらなくなってしまったか・・・





まぁそれでもあと少しでレベルアップしそうだったので

lata642.png

ジンジャーマンエリアで狩りをしてレベルアップ、104となりました





なんかこういう記事を書いたのは久々な気がするよ・・・!

最近ドットやらサブクラスの事やらで
全く日常記事を書いてませんでしたからねー


まぁ問題はこういう日常記事がものすごくつまらない内容になってしまうことですけど!

大人しくサブクラスとか、その辺の話題だけ載せておけって話?


・・・というか昨日1OOHITしておる・・・

解析すると大半が「ラテール サブクラス」でググってきてましたけどね!
あぁ、ホットな話題を扱ってるとアクセス数が伸びるとかそういう。

まぁこのブログの在り方はまたいずれ考えようか、


とりあえずおまけ

lata643.png










          _,,,,,         ―― |_| |_| >
         /川川ハ        | l ̄ | |    ノ   う
        ///川川lト、      |_| 匚. |   \   あ
       (ゞ川从川/_,―' ̄ヽ    | |   ノ    あ
     __>ームヾ ̄(  _-、 |  |_|   \   ぁ
    /   |       y-  ノ_|       <   あ
    '-,,_ |   し    |  ムkノ) l_ll_l ,-,    )  お
      _,,,...|    ぇ   |       // /   も
   ,,イ ';;^ |    ろ    |     匚/   ̄ヽ   い
  /;;::◎'''::|    あ___ |             ノ   い
 ≧_ノ  __ r―――"    ‐|  \\     \   ぃ
   ~''''ー |          /     \\   <   ぃ
       人     乂  /       \\ ノ   ぃ
ニヽ   /  |    ヾ /    ___―― ̄    っ
__\ /  /|     l         ̄ ̄―――__  !
     / /  \\  ヾ                 ν、
 ̄弋二/ ̄|   \\  \   \\            V⌒
 ̄ ̄\\\ ̄\  \\  \    \\
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|   "―_从从     \\
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\    |   ζ      \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|    ヾ  \\       \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\ ̄フ \\ \\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あながち 間違ってはいない( ゚`A´゚ )

No title

>しぇろあさん

なんか ごめんなさい
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
