

やばい、何か書かないと

lata645.png

なんか冷めた目をしてらっしゃるパルトさん、

クエストを進めているとレベルが105になりまして、

これが昔の出来事だったならば
ひゃっふうううううううううううビンディー眼鏡ストッキング装備できるぜえええええええ
と歓喜する場面なんでしょうが、

まぁ、うん。コロシアムアクセ装備してるしね。


こういうトキメキも・・・無くなったっていうのかい!?
揃えてしまった俺にも責任はあるけどね!!



しかし最近どよんさんもらくさんもなんだか面白そうなものを作ってるなぁ

サブクラスも楽しみだけど、こういう二次創作的なものも大好きなんですよね

是非ともエターならずに頑張ってもらいたいところ。


って事で追記はラテール 






lata646.png

105の装飾装備ができるようになったって事で、124以下のPTPVにもお邪魔してきました。


えぇ、パルトでの決闘は初ですよ。

いや、本当は初めてではないんだけど、
ブログに書くのはこれが初だから別に偽ってもいいよね。


両手のスキルは結構隙があるので、銃が相手にいるとビシバシKBされたりね

そういう時は別の人と一緒に突っ込んで
銃の威力を分散させてKBされないようにするとか、色々やりようがあって面白いけども!


んでまぁ、SSと共に「あー、この戦闘は背後取られちゃってねぇHAHAHA」
とかそういうふざけた感想を綴ろうかと思いきや、

戦闘中のSSがなかったっていう、まぁいつものオチが待っていたんですけど。




うん、「あ、この戦いは面白いぞ!SS撮らないと☆」っていう感情が頭からすっぽ抜けるんですよね




lata647.png


こういう狩り中のSSはたくさんあるのにね!!


というか、まだこのMAPで狩る人っているのだろうか・・・

通常ドロップが売れるわけでもなし、
器はともかく、現物の値段は微妙、エリーも経験値も美味しい!ってほどでは・・・

うおぉ、この誰得感はたまらないね。


暇な時はここで狩ってみようかなー、ガマユニのダークな感じは好きだしね。

どうせなら両手剣のガマユニが出てくれればモチベもアップするんだけども、
ガマストロングブレードとかそんな感じのものをさ!


ないよね、わかってる、妄想するだけだから許して欲しい




lata648.png

そういえば、ブラウニーが仮眠に入ったので
新しくモコワンを買ってみました、命中犬である。

今のパルトのファッションと並べて見ると、
お嬢様とそのペットのような雰囲気がひしひしと感じられるね、

そんなモコワンのおかげで命中がさらに上がり、
墨丸も4体を相手にしてもかなり安定して狩れるようになりました。


挟まれさえしなければ。


数分に一回は挟み撃ちされるから困るよね

もうちょい立ち回り考えろksって事ですか。



しかし105でもう墨が狩れるとは・・・
このレベルで狩れるのは舞くらいだと思ってたけど、そんなことはなかったか。


そんなわけで本日の記事はここまで。

おやすみ!

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
