スポンサーサイト


サブクラス全職イメージイラスト公開、さて・・・

sabukurasu.jpg

韓国の方では7月実装、

さすがにもう1ヶ月しかないからか、
全職のイメージイラストが公開されましたね。


いつも通り、翻訳などの詳しい事については星の輝きを手にの方でご覧ください。

俺のブログは通り道と考えろ!

追記は前回載せられなかった職のイメージイラストの紹介&見た目感想
拡大しているので画像はボケボケですがそこら辺はご了承ください。
lata649.png

テラーナイト

武器はガントレット、見た目はウォーロードにほんのちょっと似てますね、頭飾り部分が。
なんかこういう敵いるよね、片腕を寄生だかなんだかされた人、みたいな。


スキルはHPを使用し相手にダメージを与えたりと、
自分の身体を犠牲にし強力な力を云々的な職業のようです。あんこく(キリッ
ホーリーナイトはHP有り余る職だから、こういうスキルがきてよかったかもね。
テラーナイトは盾装備できなさそうですが。

で、全然関係ないけど月をバックにすると似合いそうだよね。
逆光で姿は見えないんだけどその目は紅く光るみたいな、おぉテラーテラー。






lata650.png

ローグマスター

武器はローグナイフと既存の短剣?、説明を読む限りなんだか二刀流になりそうですね。
クリティカル特化のスラッシャーって感じなんでしょうか。

それにしてもまたまたダークな風貌のイメージイラストですね。
どこかで誰かが「サブクラスはアガシュラになる」とかそんな事を言っていたような気がするんですが、
あながち間違いでもなさそうですね。

戦い方は想像付きそうで付かない、
どうなるんだろうね










lata651.png

ファントムメイジ


武器はバトルスタッフ、
元々魔法を使った攻撃をしていたが、
なんか近接攻撃に魅入られてそういうスキル覚えちゃった☆みたいなコンセプトのようです。
ファイターを作れ。

魔力を付与した近接攻撃が主体のようですね。
魔法剣士とかそういう、いや、魔法棒士か。
補助魔法も使うようなので、ウィンドウォークとかはそのまま使えたりするんですかねぇ。

それにしてもこれ絶対鎌だろ・・・。








lata652.png

スターシーカー

武器はガーディアンボール、
このAI入りのボールを使った攻撃が得意のご様子、
説明文を見るに、基本的な戦い方自体はマシーナリーとそんなに変わらないのかな。

違いそうなところと言えばあのモッサリ感がなくなりそうってところでしょうか。
イラストを見るに、なんだか素早そうな機械にも乗っていますしね。

というかゲームパッド使ってるなこの子・・・







と、こんな感じでしょうか。
個人的に持ちキャラであるゴッドハンドのサブ、
サイキッカーに専用の靴があるのがものすごく気になってるんですが、

さてさて、どうなるんでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファイターをつくれ。
ってつっこみが妙なツボに入って笑いが収まりません責任とってください><

あんまり急ピッチだとあらが出そうですが
それでも楽しみですよね、三次職。いまからトキメキがとまらない

No title

こういう情報をウィレさんの所でしか見てない私が通ります

テラーナイトがなんか・・・
急に腕を痛そうに押さえて「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!」的な雰囲気出ててイイですね。。

No title

もの凄い天のレベルを上げたい衝動に駆られました
私が暗黒とか大好きっ子なのは周知の事実
知らんがな?そうですか(・ω・`)

専用の靴→防具のフルセット効果が得られない→致命的?
いや、深くは考えない事にしよう・・・

No title

>えーちゃん
では責任を取って婿に迎え入れましょうか!<>
はげしく冗談ですごめんなさい

最近あまりトキメキがないファンタジーラテールになってますが
サブクラスで皆幸せになれると信じてる!
武器が変わるのでエンジニア→マイスターになった時くらいのトキメキがある・・・んじゃないかな!


>あどちゃさん
恐縮でございます

テンプルナイトの時からすでにそういう方々に好まれそうな風貌でしたが
テラーナイトでその路線が確定したような感じですね、
これは天麩羅消したのは失敗だったか・・・?


>リヴァさん
上げてもいいのよ、
HP消費のスキルとか今までにない感じで楽しそうで・・・
リヴァさんの目を見れば、そういうのが好きそうだというのは分かる。

専用の靴ってのが気になって気になってしょうがない。
体力コロ防具を持っていない自分としては、
「フルセット?ははん」な感じです。持ってなくてよかったコロ防具

どういう挙動をするのかが一番気になるわけで・・・!
もしかしたら上下左右自由に闊歩できるようになるかもしれないし
一瞬で遠くまで移動できるようになるかもしれないしと
ちょっと過度に期待しすぎていますが、とにかく実装が楽しみな感じです。
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
