

なんやかんやファッショナブル

lata654.png

この顔は 殴りたい



待望のステップ習得書が実装されましたね、

まだ街中でこのエモーションを使ってる人は見かけませんが、
いずれはピート前でエンチャントが失敗したら
見ず知らずの人にこのエモーションをされる世紀末な時代が到来するのでしょうね。


それにしても 






lata655.png

画像はまったく関係ないけど、セルキー衣装大人気ですね。

おーしゃん内でも数人、街中では軽く二桁はセルキー衣装を纏っている人を見かけます。

lata663.png

確かに可愛いし下衣のパレオは他のファッションと組み合わせても似合いそうだし
元も固定ファンがいそうなMOBですし、人気な理由もわかりますけども。


俺はLPに余裕ないので投げませんがね!
そもそも頭装備は髪が隠れるからあの紫髪にしても意味がなくなってしまうじゃないか!


いやーそれはともかくとして、
昨日のメンテで新しくどあらてで試着できるようになったファッションがありますね。


lata662.pnglata661.png

ドリームカジュアル衣装

いい加減パルトのファッションを固定したいこのタイミングに
丁度良く来てくれたのですが。


えぇ、昨日のメンテでは実装されませんでしたね


ちくしょうめ、
帰ってきてからメンテが終わるまでの1時間くらいずっと
ドリームカジュアルを合わせたファッションを考えていたのに。

これはいつ実装だ・・・?

来週か?来週だよな?
よし、期待して待ってようじゃないか。

+新しい髪型やアイカラーも来てくれれば言う事もないんですけどね。

あぁ早くパルトの髪型変えたいいいいいいいいいいいいいいい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セルキーかわいいよおおおセルキーいいいいハァハァハァハァ

No title

>シャツさん

あー、重症っすね
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
