

お金と券と私

なんといいますか

リンクはまだ貼っていないのですが
はかめさんの知り合いであり、数ヶ月程前から時々コメントで交流をしている覇王ドゥーチェさん


その方の記事でなにやら不穏な文章が綴られていたので、
まさかと思い、チラッとウィレントの方にINしてみると


 





lata665.png

2Mという名の微笑み爆弾が投下されていました。

oh・・・


・・・後で何かお礼をしないといけないな!
何がいいだろうッ!

とりあえずまずは第一段階として許可も取らずにリンクに追加だ!

徒然なるままに暴走する

OCEAN以外の人を追加したのは久々だね!
そんなわけでラテールルビー鯖にて活動中の覇王ドゥーチェ(トレット)さんのブログです。

なんとも覇王のような文章を綴っております。
しっかし大分お金を持っていらっしゃるな・・・商品85Mとは一体なんなのだろうか。



というわけで、
ドゥーチェさんの郵便も見たのでさてパルトに戻るかーっと思っていたら
もうひとつ郵便がある事に気づきまして。


内容を読んでみると



lata664.png


「」




というわけで実質15ヶ月分のギルドアーマーを頂きました、

何かの記念日だったっけ。あれ?ん?


lata666.png

今までオークションで交換券を探すのが面倒だったので
期限が切れた後はネジ衣装を着ていたのですが、

はむおさんのお陰で無事俺のファッションは復活する事ができました、ありがたい。
しかし一体どこからこれだけの券を集めたのか・・・。




――――さて、ウィレントは今のファッションで意地でも固定しようと思っていますが
リコのオプションロケットが実装されればそれだけは装備します!

つまりまだ今の格好が最終段階ではないということだ・・・!




俺は変身するたびに姿が段々まともになっていく(気がする)・・・
そして俺はその変身を後1回残している・・・この意味がわかるな・・・?




いずれ黄色い声援を浴びる存在になう

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
