

マエストロング

lata674.png

パルトが後1レベル上げれば
4次Ⅱスキルを覚えられるというところまできましたが




     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ノ^^^^^
                  |/   
                 /






昨日はですねー、
知り合いのスラッシャーとサブクラスの話で盛り上がったんですが

「マエストロwww指揮棒wwwどうやって攻撃すんのwww」という感じの発言を頂きまして

それなら俺がマエストロの攻撃シーンの画像捏造してやんよ!って事になり、
その画像が完成したので載せます、1枚だけですが。



※画像は編集により作った捏造です、この攻撃方法になる事はありません、
 「マエストロが攻撃するならこんな感じかなー」って妄想しただけなので
 勘違いしないでね!マジで!
 





maest6.png

なんでミスでノックバックしてんの、とか

なんでマエストロが演奏してる方じゃなくてこっち向いてんの、とか
そういうツッコミは受け付けない。


演奏している人の画像は星の輝きを手にに載っていたものを使用しています。
使っておいてなんだけどNPCって可能性もあるよね、この演奏者。


と、こんな感じで、
ジャイアンオーケストラのような攻撃をするんじゃないかと思うのですが、
さすがにこれじゃあアティの頃と変わらないですよねー。

説明を読む限りでは支援特化な気もするんですが。

相手を無力化

相手の攻撃を全段ミスるようにする?


真・精霊の手やP盾のような自分だけが攻撃を無効化するのではなく、
相手の攻撃を無効化するのならば、確かにボス戦などでは重宝しそうですね、

カメハとかミノタウロスとかにもあれば便利かもね。


けどこういう敵にかけるスキルって
どうにも使いにくい印象があるんだけど、どうなの。

雄叫びとか目つき系とか。

通常狩場じゃ「そんな事してる暇あったら攻撃しろやあぁあああ!」って感じになりますしね。



まぁ、どうなるかは続報を待て、と

そういう事ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでミスでノックバックしてんの、とか

なんでマエストロが演奏してる方じゃなくてこっち向いてんの、とか
そういうツッコミは受け付けない。

ならばツッコもう!なぜチャペルにロキが居るんだッ!m9(^д^)プギャー
・・・
・・

ハッ私は一体何を(=ω=`)

No title

>リヴァさん
ははは、何を言うかと思えば

こんな背景のマップで、紳士な男がいない方がおかしい!
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
