スポンサーサイト


シレナとの戯れ

きっかけは些細な事からはじまるのである


例えば兄弟と一緒に入っちゃいけないと言われた地下に入ったら、
そこにはなんだか怪しい扉があって、触れたら異世界に飛ばされてしまったとか

何気ない日々を送っていたら引き出しからロボットが出てきたとか

姫に招かれて城に行ったら、
なんか姫のお城のすぐ下に敵の城が作られててお城ごと姫様がさらわれてしまったとか

16歳になったからお城に行けと母親に言われたから行ってみたら
棒とわずかな金を渡されて魔王退治を命じられたりとか、


そんな日常、突然変化が訪れる日が来るものなんですよね。


俺に訪れた変化はギルチャでのみたらしさんの発言でした。
その日はいつも通り、パルトで狩りをしていたわけです。

するとサブで狩っていたみたらしさんが一言

シレナの投げキッスって強制KBするんだ


・・・なん・・・だと?

そう、それは俺にとって初耳。

KBの仕様が韓国と同じになり、既に約1ヶ月以上が経過しています。
なのにシレナの投げキッスが強制KBになっていたとは俺は全く知らなかったわけです。


シレナを愛でる者としてそれはちょっと許されない事です


ギルメンからシレナ好き失格と言われ、しかしその数十秒後にはすでに

lata675.png


走りだしていました

 




lata676.png


久々にシレナとの戯れです、

すでに緑文字になっているので完璧趣味の時間です。


まずは投げキッス攻撃に直撃します。

シレナの愛を感じます。



これを数回繰り返します。

恍惚になります。


その後、存分にシレナを愛でた後はカメラを構えます。
狙うは今までの中で最高のベストショット、

やっぱり投げキッスの動作の前後が可愛いと思うんだよな、


というわけでパシャる



パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ パシャ パシャ
 ∧_∧     ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\\    └\\   └\\
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ


lata678.png

うん、これはなかなか・・・


ちょっぴり膨らんでる頬が可愛いね
確か投げキッスの攻撃を喰らう直前辺りかな、

もちろんこの攻撃は直撃しています。

耐えるのも愛が故に、さすがだゴッドハンド。





lata679.png

こっちは王道的な可愛さですね、

色気よりも可愛さの方が勝っている気がするね、

片目を閉じるのがいいんだよ、で、ちょっと顔を傾けるのがいいんだよ。
さすが開発は分かってらっしゃる。





lata680.png

クンカクンカ






恋人同士とか兄妹同士で、こういうシチュエーションあるよね

エロゲーだかギャルゲーだか漫画だかで「おにいちゃんパワー充電~♪」とかいいがら
抱きしめてギューってするシチュエーションを見た覚えがあるんだけど

このシレナの表情はまさにそんな感じ、

残念なのは俺が背後に立っているという事、仕事人じゃねぇんだから。




他にも20枚以上に及ぶシレナのSSを収めましたが、
どれも似たりよったりでなかなか「これだ!」と思うものが撮れません。


しかし天は、いやシレナは俺に微笑んだ。


lata681.png

投げキッスをする直前、
本当に直前にこのポーズをするシレナを撮ることに成功

目つきもエロイんだが、手の位置もエロい

胸は相変わらずけしからん、


好色の夢魔のような印象を受ける、やっぱり人外という設定のMOBはいいね!

今回のベストショットはさしずめ


youkai.jpg

このweb漫画と出会った時くらいの強烈な印象をうけたね

人外を題材にした漫画や小説はいいものだ、それが日常物だったらさらにいい

たとえそれが見た目人間と角や羽くらいしか違わないものだとしても!
設定的に人外ならそれでいい・・・俺はそれでいい・・・。


これからもシレナやリコを愛でる事を心に決めつつ


行動に移すきっかけとなったみたらしさんに感謝し、メンテの終わりを待つことにしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また頭おかしい素晴らしい更新を・・・

シレナの投げキッスの後の、腕をキュンってする動作が犯罪だとは思う。
うん
うん
うんまる

No title

愛が伝わった。
おまえがなんばーわんだ。

No title

冷静すぎる興奮・・・(@@

No title

>らくさん
お褒めにいただき光栄です

やってやった的なあの顔は可愛い
抱きしめてびっくりさせたい


>はむおさん
シレナ関連だけでこんなに長い記事書いたのははじめてかもしれない


>しぇろさん
人間本当に興奮してくると不思議と落ち着くものなんですッ
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
