スポンサーサイト


花の化身

memowa-ru.jpg

赤い矢印の先、

つまりルーンファクトリー3のヒロイン、シアさんのドット絵を描きました。

なんか色んなところでルーンファクトリー3やってる的な記事を見かけてね。
最近再燃してきまして、
とりあえず手始めにジョウロが壊れてしまったというシアさんの為に幸せのジョウロ(最上級のジョウロ)を渡してきました。
異常な程喜ばれました。

前のドットからすごい日が空いてごめんね!
2週間くらい手付けてなかったんだ!

本当は左側に大型のキャラクターを描く予定だったけど挫折したよ!

まぁ完成したからいいよね!
ってなわけで、追記はラテール風ドット
 







dot13.png

わかりやすく2倍表示にしてみましたが・・・必要なかったかな、これ。


等倍でも十分大きいよね、ラテールだし。
次からはいつも通りにするよ!



さて、足の組み方と腰辺りにある紐を見て分か・・・ってくれれば嬉しいんですが

何かに腰掛けてる感じにしたかったんです、
けど諦めて結局空気椅子になったけど何も問題はないな。


シアさんは公式のイメージイラストとゲーム内のバストアップ画像では
部分的に違う部分がいくつかあって、どっちを参考にしようか割と迷いました。

公式と二次絵で違うんならわかる、けどどっちも公式絵なのに違う部分があるってどうなの!


まぁ、結局違う部分は描くのが簡単そうな方を参考にしましたがね!

手を抜くの大好きですごめんなさい、


そういえば、よく見るとシアさんって後ろで髪を束ねてるんですよねー、
ちょっとしたポニーテールのような感じで可愛らしい、少し見る目が変わるよね。

って言っても、元々ゲーム内のテキストだけ見ると可愛いんですが。
あの「ウフフフフ」のボイスには少し恐怖を感じざるを得ない。

戦闘ではすでにHP0の敵に対していつまでもジョウロで攻撃するしね。

シアさんに限ったことではないけど。



そんな感じでした、お疲れ様!

次はいよいよあれなのか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度のことながら 仕事ぱねぇっすo(>x<*o

No title

か、カブ……。

No title

次はいよいよ俺のですね

No title

ミ○キー……いや、なんでもないです
ペルシャかわいいれす^p^

No title

人間を表現するのが苦手という欠点がより顕著に現れて
武器職人を目指す事をと泣きながらウィレさんの墓前に誓うという


・・・妄想をしました(=ω=`)夢オチですらないっていうね


No title

↑名前入れ忘れましたリヴァです(=ω=`)
ほら、最近暑いじゃないですか。つまりそういうことですよ

No title

>しぇろさん
ありがとうっす

もっとうまくできればいいんですけどね〜

>ドゥーチェさん
うま・・・

>フレさん
ごめんなさいいいいいい

>はかめさん
名前を出すのが恐ろしい

そしてモニカが一番可愛い!異論は認められない

>リヴァさん
ラテ風ドットに栄光あれ
後は任せたぜ・・・!

確かに暑くなってきましたねぇ、扇風機絶賛稼働中ですよ。
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
