スポンサーサイト


コメント返信+α

Hello everyなんとか

どうも、約1週間ぶりのわたしです、皆様いかがお過ごしでしょうか。

弱小ブログゆえに数日で1日のアクセス数10~に戻るかなーって思ってたけど
別にそんなことはなかったね、大抵サブクラス関連でググってきた方でしたが。


新職の情報は皆知りたいみたいだな!

って言ってもあと少しで韓国の方で実装されるだろうからそれまで大人しく待てよ!
明日実装されるイイダコ神殿楽しんでろ!
もしくは星の輝きを手にをブックマークしておけ!


・・・しかしちょっと離れてる隙に好き勝手に宣伝コメントされてるね、

ラテール記事を更新してる間はそんな事ほぼなかったのに・・・なぜだ

「休止」「引退」のキーワードに釣られてきたんですかね、
だがなぜか宣伝コメントは全てこのブログ一番最初の記事に・・・誰も見ないんじゃなかろうか。

この記事を書き終えた後削除しますかね。



で、コメント返信について。

普段はご存知の通り同記事同コメントのところで返信していたのですが
なんかびびる位コメ数多かったので、追記に返信を載せます。
コメントで返したら恐ろしいくらい縦長になりそうだし!


というわけで追記はコメ返+ブログをどうするか考える 



OCEANのシレナ分、個性的ファッション分が今失われた
これは大きな損失になるでしょう・・・

>らくさん

シレナ分は渡さないけど、個性的ファッション分なら
目の前に・・・その適合者がいますでしょう・・・ね?





(´・ω・`)
何があったかは存じませんのでとりあえず
また面白い記事が見れるの待ってるのですよ!

>えーちゃん

しばらくの間は傍観者側になるよ!
面白い記事が書かれるのを期待しています、相も変わらずネット巡回は続けるからね!
あの絵に面白い記事が加わればきっと最強。





うわー(´;ω;`)
最近ゲーム内ではお会いしてませんでしたが・・・

また更新される日待ってますよー!

>こじゅえさん

エメラルド鯖ェ・・・
こじゅえさん民のレベル上げすぎでしょう・・・
たまにはルビーに・・・顔出そうぜ・・・

というか更新しちゃいましたよー!
冷静に考えるとブログ止める必要無かったかな。
失敗☆てへっ





僕は休憩組に入らないんすか!?

とまぁそんなことはさておき、色々事情もあるだろうし仕方ないね!
しかしおーしゃんくえすとの貴重なれびゅらーもとい貴重なラスボスが見れなくなってしまうのは悲しいのう。ブログ毎日みてたんだから!

お疲れ様

ここには載せないってことはスカイプでおしえてくれるんですね!

すげぇ、最新コメントみてたら、モバゲーさんが凄いところにコメントしてるぜ

>どよんさん

どよんさんはリアル頑張れ

事情があるから仕方ないよね!
おーしゃんくえすとVXか2000、どっちがが作られたら多分ひっそりプレイする!
しかしラスボスの器じゃぬぇ・・・

ブログ毎日見てたとか本当に頭があがらないね、ありがとう

休止の理由は教えてもいいんだけどメシウマさせるわけにはいかない・・・!から教えない
ヒントは父親の不信な行動、さぁみんなで考えよう







はじめまして
ひっそりとこのブログを毎日毎日見させてもらってたんですが
休止となるのか・・・(´・ω・`)
毎日楽しみにしていた自分にとって一日の楽しみがなくなるのはすごく悲しいです
また面白い記事を見れることを祈ってます!
早く復帰してほしいでござる!

>ぶーんさん

こちらこそはじめまして

・・・なるほど、
これがあの有名な「ブログ終了宣言時に今までROM専だった人がコメント残す」現象か・・・
まさか俺のブログでこんな現象が見られるとは・・・嬉しいもんだね。

えぇ、休止となるんです、
楽しみにしてくれててありがたいかぎりだね!そして休止宣言が突然すぎてごめんね!

んで、多分訪問者リストに足跡があった人ですよね。名前から予想するに。
・・・ふふふ、今度はこっちがしばらくROM専だ!面白い記事が綴られるのを楽しみにしてるよ!





がんばってください。
>ガルフェンさん

こういう一言だと余計な文章付けなくていいから返信が楽でいいね!

えぇ、がんばりますとも






俺は一体何十時間ズボンを下ろしたまま待ってればいいんだい・・・
>フレさん

下半身が一度凍り付いてから溶け出す頃まで・・・かな

しばらく紳士スレで懐を温めるんだっ

というか、改変でいいんですよね。
アレをアレするだけですし。

復帰したらやり遂げる・・・!





何があったかはわからんがお疲れ様だなー
>シャツさん

俺のかわりにブログ作ってくれればほぼ毎日見るよ
ラテ内の現状とか書き綴ればINできない俺が喜ぶよ





オーシャンの濃いキャラが失われてしまうのか・・・。
復帰する日を心待ちにしてるぜっ。

>はむおさん

実際のところ、ゲーム内で俺はそんなに濃いキャラではない気がする・・・!
復帰しますよ!いつか!帰ってこないってことは、多分無い!





また会える日を心待ちにしてますよ(´;ω;`)ブワッ
神手に栄光あれ!

>リヴァさん

結局ラテ内で遭遇したのは一度きりでしたな・・・っ
神手・・・もといサイキッカー!∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
お互いラテールに復帰したときは狩りたいもんですね

そしてラテ風ドットの未来は任せた・・・!





いったいこれから何をラスボスに据えていけばいいのk

今のラテを一番楽しんでいる方だと思ってたんですが・・・リアル事情がきましたか
でも仮ですしね、まだまだこれからですよね!?

>あどちゃさん

ギーグとかネオエクスデスとか、ラスボスは決まって変な姿形をしています。

つまりラテ内で俺以上におかしな格好をしている人をみかけたら・・・!
その人にそっと・・・「ラスボス乙」と・・・ささやくときっと白い目で見られる。

サブをドラグーンにしたかったんですけどねー、事情が事情なので仕方ないです、
というか一番楽しんでる人に見えた!?なかなか恐ろしい事をおっしゃる。
よかろう、その言葉、復帰した日に真実にしてみせよう。






Hahaha:D
とりあえずいってらーとだけ言っておくぜニヤリ
・・・・(´・ω・`)ションボリス

>まみさん

lol :D
Transformice !でシャツさん達と遊びたかったぜ・・・。
いってきまー

うん、とりあえずまずはイイダコ神殿を楽しめ!
まみさんのキャラの適正レベル帯的に楽しめそうにないけどな!






今更過ぎてもうなんかうああですが 頑張ってください!
>しぇろさん

うああなんかもう頑張ります
14人にコメント返信してすでに死にそうです。






よし!終わり!


なに、このコメントの量は。

びっくりドンキーもびっくり、あぁ、久々にあの大きなハンバーグを食べたいな。今度行こう。


まぁこの1週間こっちは色々ありましたが、俺は元気にしてますよって事で報告。
プラス思考だけが取り柄だよ、しばらくリアルを頑張るぜ!

んーしかし・・・

落ち着いてきて思う事は、やっぱりブログの休止をする必要はなかったかもね。

だけどそうなるとラテールにINできない現状、別の事、
もしくはラテの韓国情報(についての感想)を載せるだけになりそうだけど。

あー、別の事って言ってもリアルの話は載せないよ!誰も興味ないでしょう。
その場合別の携帯ゲームとかの話になるね、うん



まぁ・・・まだしばらくは冬眠状態が続くと思います。



というわけで、お疲れ様っした、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

既に溶け出している。。 後は、分かるね?

No title

>フレさん

もう一度瞬間冷凍しちゃいましょう
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
