

サブクラス PV公開

latlaSP01.png

http://latale.happyoz.com/intro/intro100714/intro.asp

韓国公式にて、サブクラスのPVが公開だ!

と言っても、ゲーム内で戦闘する動画ではないよ、あくまでPVだから!
新しいMAPのイメージイラストなどの紹介ですね

ソードダンサー娘が3Dで走り回ってるぜ・・・

ゼナディアのような、なかなか美しい場所が舞台のご様子、
天空の仙境みたいなマップの西洋?版って欲しかったんですよね、
だから個人的には嬉しいぜ!宙に浮かぶ空島!ロマンがあるじゃないか


追記は動画の簡易紹介
lataSP02.png

天空にそびえる巨大な遺跡

クロノトリガーではじめてこういう場所に来た時と同じトキメキが今、俺の胸中に!

復帰したいぜええええええええ、マジで実装前には戻ってきたいね!
改めて心に誓うよ!





lataSP03.png

↑と関係があるかは不明、
レベル180前後が適正の狩り場のようです。

ゴブリンの顔をした屋根、顔のある木が特徴的な場所ですね
どことなくジャングル地帯と似ているようでまったく似てないな!
似ても似つかないとはまさにこのこと。




lataSP06.png

新しい町でしょうか

町というよりは集落という言葉の方がしっくりくるね。





lataSP05.png

どことなく寂しげな場所

変なオブジェがいいよ、いい感じだ!


詳細はおそらくいつものところが翻訳してくれるのではないでしょうか。
そこも期待したいね!


あらかた新しいマップの紹介が終わったところで、PV動画は終盤へ


lataSP09.png

メインに据えるはソードダンサー娘

なんか絵師が違うからか、
この前載せたソードダンサー娘のイラストと比べて大分受ける印象が違いますね

なんというか、こっちの方がイイ
すげぇ可愛い。

3Dでもこの子が動いてましたが、
ラテ内に実装された時もあんな走り方をするんですかね~

剣が空中をくるくると、なかなか面白い。


ところで、右側の変なマシンっぽいのはなんですかね。
敵ですかね。敵でしょうね。




lataSP07.png

動画のラストはサブクラスのキャラクターが一斉に集いEnd

あまりにも半端ない速度で集うため、画像がすごいボケてるよ。

うん、やっぱりこの絵はいいね!
ハイランダー娘もマエストロ娘も可愛いぜ

今後のラテールでも描いてもらいたいなぁ・・・




そんな感じでございました。


・・・PVの途中、新NPCの立ち絵と思わしきものも一瞬流れてましたが
マイスター娘みたいなNPCもいたよな・・・

ゴクリ・・・ゲーム内であの子のドット絵も見る事ができるんだろうか

これも地味に楽しみかもしれないよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この絵師はかわいいけど凛々しいところもあって私も好きです。
未開の地!ってカンジですごく冒険心くすぐられる次大型、
それまでに復帰なさることマジまってますマジ!

No title

実装前には確実に戻れなさそう(´;ω;`)ブワッ
右側の変なマシンっぽいののアバターかペットが実装されているのを心待ちにしておきます
異端?えぇ異端ですとも!

No title

>えーちゃん

そうか、印象が違うのは凛々しさがあるからか・・・
記事に書いたとおり俺もこの絵師さんが好き、いいね凛々しさ!
やはり知性のある顔立ちはいいものだ・・・

マジ未開の地たのしみです
それまでにマジ復帰したいですマジ
復帰するまでマジ不定期更新しますマジ


>リヴァさん

さくせん:リアルがんばれ

あの忍者マシーンのようなものは
なんだかクロノトリガーのロボを彷彿とさせてていい感じだよ。
ペットとしてはいらないけど!
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
