

さすがの可愛さか


毎度おなじみ星の輝きを手にさんのブログを見に行くと

以前の記事で気になるなーっと言っていたマイスター・・・なのか
エンジニアなのかマシーナリーなのかスターシーカーなのかわからないけど

そのNPCのGIFアニメが作られていたよ!
この編集意欲はさすがの悠希さんである。

追記に載せてしまう 






latamai.gif

手持ちのHDDに保存である。

とあるブログって書かれてたけど、まさか俺の事ではあるまい。

他にもこういう情報書いてるブログはたくさんあると思うし・・・!まさかな・・・


というかこの子可愛いなおいいいいいいいいい
髪型のウェーブがいい、伸びも可愛い

しかし既存のファッションなのに、ここまで違うとは・・・

こんなにプレイヤーとNPCで意識の差があるとは思わなかった!

と某ミストさんの名言をお借りしようか。


NPCは基本的に色数以外の制限がないから、
プレイヤーのファッションと比べて自由に描けるんでしょうね

作るのは大変だろうけど。

いずれは俺もこういう動くドット絵を作りたいね!
あー・・・癒される、やっぱりいいよラテール。


後はもう3つ程、GIFアニメが悠希さんのブログにてアップされていますが
そっちは比べてみると立ち絵の方が可愛いね、特に男の方

男キャラに「可愛い」という表現を使っていいのかわからんが!

まぁ、可愛いよ。


そんな感じ

サブクラスの実装が楽しみですねぇ。

実装されたら、しばらくはyoutube他動画サイトで
サブクラスの狩り動画を探す日々がはじまるだろう・・・


求むサイキッカー、求むハイランダー

期待してるぜ向こうの人!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやあ、マシーナリーは強敵でしたね

No title

3次職実装前に神手の動画を漁っていたのが懐かしい(´ω`)
結局発見できませんでしたけどね!

あれ、神手で動画撮る人がいなかったと言う事は・・・?
いや、深くは考えない事にしよう。うむ、それがいいに違いない

No title

>どよんさん

見つけた動画もカックカクっていう


>リヴァさん

結局見つかりませんでしたな!
まぁ未知の楽しみがあってよかったの・・・か・・・

はは、まさか
きっとたまたま撮る人がいなかっただけっすよ、はは

実装当日に即狩り動画がくるとは考えづらいので
木曜日からyoutube!パンドラ!他!
限られた時間を使って色んな動画サイトを見て回る事にするよ!
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
