スポンサーサイト


ん・・・?えっ?

ちょっと時間が空いたので
ラテールにパッチあててみました。INはしなかったけどね!

で、ちょっとフォルダ覗いたんですよ。
サブクラス関連のMOBの画像ないかなーって感じで、


結論から言うと何体か入ってたんですよ、
けどそれ以上にインパクトがある敵MOBがいたので
追記にそいつの画像を載せてみようかとね!

インパクトって言っても図体の話ではなく
えっ!?こいつ敵なの!?」って感じの衝撃です、でした。

いやぁ、ちょっとびっくりした。

あ、ネタバレ注意、念の為 








lataSP0023.png

ワンコ


ご覧になれば分かるとおり、
ダーツペットとして実装されたスチュワートです。

経緯はさっぱりわからないけど、
プレイヤーに襲い掛かる敵としてそこに存在していました。
ちゃんとKBモーション、やられモーションもあったので、俺の勘違いって事は・・・多分ないと思うよ!

けど人型verはなかったね、犬verだけのようです。


サブクラスのマップの敵として出てくる・・・のかなぁ

蔵に入ってるってだけで、永遠に実装されない可能性だってありますが。
そこら辺はまぁ、明日韓国でサブクラスが実装された時を待つしか、

次々回の大型アップデート以降で実装って話かもしれませんけどね。
イイダコ神殿のモンスターも、画像だけなら随分前からあったし!


他には小さなゴブリンや、
不思議の国のアリスにも登場する
名前くらいは聞いた事がある人も多いでしょう

lataSP0024.jpg

ハンプティ・ダンプティのような雰囲気の2種類の卵型モンスター

悠希さんのブログでも言われていた
エッグソーサラー云々は多分このMOBの事でしょうね。

ってか今見たら「とあるブログ~」の話に追記されてるけど
えっ、マジでとあるブログって俺の事なの?見てるの?怖いよ?



画像は貼らないからとりあえず明日実装された時を待て!



他にも・・・「なにこれシャドウ?リルムのお父さん?」と思ってしまいそうな
忍のような風貌のモンスターが2体
うち1体は・・・銃剣持ってるな・・・ジャッジメントでしょうか。

忍者のくせに銃なんか持つなよ汚い、

というかこいつぜったい遠距離攻撃するだろ、マジできったねぇええええええええ


・・・近頃のモンスターの攻撃力のインフレっぷりを見るに
狩りづらいモンスターになるんじゃねぇかな・・・

菫丸の悪夢再来の予感

そこそこデカい図体をしているので、動きがトロい事を祈るしかないね


さて、
いよいよ明日、韓国ではサブクラスが実装・・・!されるんだよね?

で、それに伴い、未知だったスキル等の情報も出回るようになるでしょう!
俺のサイキッカーは!未来のハイランダーはどうなるのか!


楽しみじゃないか!
このワクワク感!
どんな変なスキルがきても俺は楽しむぜえええええええええええ!!

ってなわけで、また明日!

多分なにかしら記事は書くと思うよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあああああwktkうわあああああああああああ
新スキルの胸揺れに期待しているのはきっと私だけではないハズだっ(キリッ

No title

>リヴァさん

スキルもいいけどマップもね!!!!
いや一番気になるのは嫁MOBが増えるかどうかですが(キリッ
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
