スポンサーサイト


隣の国ではじまるぞ・・・!宴が!

※何度か追記する予定
 あくまで予定





lata700.jpg

某所に貼られていたものを引っ張ってきたよ!

韓国蔵を持ってないので、
こういう画像が見る事ができるのはありがたいね!


ふむふむ、サイキッカーの装備品らしきグローブがあるけど
やっぱりというべきか、テラーナイトの武器と見た目あんまり変わりませんね

で、ファントムメイジの武器も何気に初出じゃないですか?

杖とか言ってたけど見た目どうみても鎌だね、魔法鎌士か、新ジャンル開拓だな。


ところで、3列目左のサブクラスの武器達・・・色合い的にコロシアム武器にしか見えないぜ。
相変わらずコロシアムに篭らないとダメって事か?

しかし2列目右のこれまたなんだか妙な色をしている武器達、
見る限り全系統ありますね、ヴァルハラ武器みたいなものなのでしょうか。

アスガルド全体でドロップするユニーク武器とかだと俺が嬉しいんだけどね!
※新しいマップのユニーク?武器のようです

すでに悠希さんのブログではアップデートの情報がいくつか書かれてるぜ!
これからまだまだ追加されるようだ

詳しい事が知りたい人は名前をクリックして飛べえええええ!!!


エルアノール平原!俺好みのいいマップだ。

※16時追記

段々といつものところの情報も出揃ってきていますね
韓国ラテがメンテ延長って珍しくね?

で、サイキッカーブーツはやっぱり装備品なのか・・・コロ防具集め(る気が)なくて正解だったかもわからんね

さぁ・・・サブクラスの蓋を開けるとどうなるか!メンテ後が楽しみだ。

※さらに追記

てぃみるさんのブログでサイキッカーの走行時のGIF画像があるぞ!
見たい人は名前をクリックして飛べえええええええええええええ



追記はサブクラスと全く関係ない話題 





lata701.jpg


メンテ中の暇つぶしって事で、某所に絵茶のURLが貼られていたので突撃してきました。

入った途端このクオリティのシレナがお出迎え、半端ねぇな。


なんか一人知り合いっぽいのがいたんだけど、
というか若干勘付かれてたんだけど、特にお互い気にする事なく絵茶してました。



lata702.jpg

次第に人も増えてきて、賑やかになってきた

何か描こうかと思ったけど、俺にそんな勇気はない!


とかそうこうしてる内に

lata703.jpg

シレナの人の新作が出来あがっていました。

聞けばドット絵を描いてるらしいです、こんなところで同士を見つけるとは・・・


しかし絵が上手い人が何人かいると盛り上がり方も違うね!
数時間くらい入り浸ってましたよ。




lata704.png

会話の内容も非常に紳士的な人が多かった

汁娘ブームくるんじゃねこれと言わんばかりの紳士的な絵である。



そしてメンテ終了時間が近づき、
「ログイン画面の絵描こうぜ!」という流れになりまして


lata705.png

やるしかねぇな!という感じで俺もやってきました

ログイン画面が見る事ができなかったので、
タイトルの文字をやったよ!合作楽しいね!タイトルすげぇガクガクしてるけどね!!!

楽しけりゃいいんだよ!


・・・と、今日のメンテ中はこんな感じでした。お疲れ様!



17時、韓国ラテのメンテ終了か・・・

動画・・・くるかな・・・!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようエンジ
昼間っから何やってたんだw

No title

>らくさん

お互い様すぎた
アクセス数が4倍になったって話を聞いたときに気付いたよ・・・!
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
