

何を書けばいいのだろう


韓国のサブクラス、どうやら転職クエストがあるようで

動画を期待するのはまだ早すぎるな。(AM8:40分)


今すぐ見たいのはわかる!俺も見たい!
けどもうちょっと落ち着こうぜ!

とりあえずyoutubeとパンドラTVで韓国語、英語で検索してみたけど、まだ狩り動画はありませんでした。
Daumではサブクラスの紹介動画として15秒程度のやつがありましたが・・・
サブクラスで戦闘してるシーンがありますね、数秒程度ですが。

http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=25566153&q=라테일&searchType=0&sort=wtime&svctype=1&focus=1

今見てきたら本スレにも貼られてるね、既出動画というやつだ!

戦ってる場面は7秒~になります


映っているのはテラーナイト、ファントムメイジ、ハイランダーの3職
だがメインに映ってスキルを出しているのはテラーナイトのみ、ハイランダーとか影に隠れてまったく見えねぇ。

しかし折角なので何枚かSS撮ったよ!じっくり見たい人は追記に行こうぜ

※スキル等の詳しい事は韓国ラテール公式にてスキル表がテキスト形式で表示されているので
 コピペして翻訳にかけて各々エキサイトすればいいよ、ぶっちゃけ意味不明すぎて俺は諦めたが!
 サイキッカーのスキルについてだけはてぃみるさんのところがわかりやすく翻訳してくれています
 ムーブ系が2種あるぜ、スキル名見る限り格ゲーにも見えるぜ。
 






lata706.jpg

海賊帽子=テラーナイト

パンプキン帽子=ハイランダー

ピンク髪=ファントムメイジ


上にチラッと見えるスキル表記を見るとわかりますが
画像がどう見ても使いまわしな気がしてならない。

敵がスタンしているのはどうやらテラーナイトのスキル効果のようです

テラーのスキル表は見てないので、どういうスキルなのかは分かりませんがね。






lata710.jpg

こうなって

lata707.jpg

こうなる

テラーナイトは豪烈脚(のようなもの)から地面に叩きつけて闇の力がブワァという感じ

んで、画像をよく見るとハイランダーが何かしてますね、
無茶苦茶速い、菫丸と似た感じの手裏剣投げをしています、

んで、2枚目右の青帽子被ったモンスターに攻撃を当てています。

手裏剣の軌跡が地味に見えてるので大体分かるかと。
結構距離あるのに当ててるね、手裏剣投げ良さげなスキルじゃね?

ファントムメイジは何をしてるのかさっぱりわからん。

闇の力ぶわぁはもしかしたらファントムか?んー・・・



lata709.jpg

ラストはテラーが変なスキルを使ってEND

敵が一匹残らずいなくなっています。
まぁ10kダメ連発してりゃ当たり前の結果ですがね!

で、これまたよく見てください、画像右、紫シレナ(仮)がいます、
どの職が出してるんだ・・・?

で、さらによく見るとハイランダーが紫シレナ(仮)の右にいます。

一瞬の内にそこまで移動しつつ敵を攻撃していたわけです。

移動しながら攻撃するスキル、なかなか面白そうだぞハイランダー




と、見所はこんな感じでしたね。

結局最後までファントムメイジがなにをしてるのかさっぱりだったぜ。


今回のサブクラス、何職かブレやスラと同じ通常攻撃で敵を倒す職があるようで。
ファントム、サイキッカー、ジャッジメントがその戦法らしいと聞いたけど、どうなんだろうね


動画が見つかったらまた記事書くよ!お疲れさま!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テラーナイトは豪烈脚(のようなもの)から地面に叩きつけて闇の力がブワァという感じ

・・・

つくづくテラーナイト様は私の心を鷲掴みにして放す気はないらしい
暗黒万歳!!ヽ(∵)ゝ

No title

もう見たかも知れないけどもサブクラスの動画が出回ってきたよー
ジャッジメント
http://www.youtube.com/watch?v=bhoXZG2jqkA
ローグマスター
http://www.youtube.com/watch?v=YBHBVWdfdXM
ソードダンサー
http://www.youtube.com/watch?v=SmwjhBt4Z5g
マエストロ
http://www.youtube.com/watch?v=k__Nk6MQD8Q

尚、待機モーションがないらしく
走りも一次職と同じ走りのようです

No title

>リヴァさん

HP吸収、HPを犠牲に攻撃

聖騎士の志は一体どこにいったのか・・・


>ぶーんさん

ばっちり把握しております
わざわざ指摘感謝ですよ

走りや待機モーションはこれから追加されるんでしょうかねぇ
ジャッジメントやサイキッカーは走りモーションはあるようですけども・・・
ジャッジメントは魚の流用な気もしますがね!
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
