

朝の日差しを浴びつつ

更新しようか、はいどうもウィレントです(AM8:30)


悠希さんのブログは昨夜から動きがありませんね、
片目が時々真っ赤になる症状が出ているようですが
ググってみたら網膜前出血?精神ヒステリー?
無水晶休眼?とかそういうもので視界が真っ赤になる事があるようで。

更新がなかったのは病院に行ったからでしょうか、あんまり無理しないで欲しいもんだね!


さて!

コメントでぶーんさんに指摘されたのでスキル動画&マップ動画だけでも載せておきましょうか!



相変わらず狩り動画は見つからないけどなッ!

スネークにより撮影されたスキル動画は
ソードダンサー、マエストロ、ジャッジメント、ローグマスターの4職です

追記にそれ







ローグマスター



スキルお披露目動画です


銭投げをしたり、なんか泥っぽい闇の力ばら撒いたり
36秒~では身代わりの術使ったりと

忍者だな、間違いない。
汚い忍者はハイランダーではなくローグマスターだったようです

MGみたいなもっさり攻撃は通常攻撃なのでしょうか

もしかしてサブクラスって通常攻撃の威力が全員舞並にあるとかそういう?
それならスキル数の少なさも説明がつくね!





ジャッジメント



ですの


通常主体なのは事実だったようで、
こちらもMG並にもっさりとした攻撃方法をとっています

近接攻撃主体かと思いきや、
動画の後半ではかなり射程がありそうなビームや光球を発射しています

近接も見る限りでは結構射程があるよね、
あとは前後攻撃があれば囲まれても対処できそう、というか前後攻撃あるの?

人によって通常攻撃の速度が違うようですが
ブレスラのようにスペックと回線が影響してるのかねぇ
速い人で動画の1.5倍の速度で攻撃してる人もいたそうです





マエストロ



攻撃してんのか補助してんのかわかんねぇ・・・

とりあえずオーケストラ的なスキルを使っているって事だけはわかる!





ソードダンサー



スキル動画ではこれだけ音があります

エフェクトだけ見ると剣を使ってるのかも分からない

ブレの奥儀のような回転攻撃がありますね、
で、動画のラストはアルテマソードで〆


あれだ、ゼルダの伝説でHPマックスだと剣ビームが出るとかそういう



マップ動画



雰囲気を感じたい人用

音ズレ無しで見たい人はこちらへ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11477771
※ニコニコ動画のアカウントが必要です




動画はこんな感じでございました

そろそろサイキッカーの戦い方がどんな感じか気になって夜も眠れなくなってきたぜ・・・
しかし神手の動画も結局見つからなかったし、動画で見るのは絶望的かもしれないけど!

スネークの人に期待するしかないかな・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか泥っぽい闇の力ばら撒いたり

つくづくラテールはtkmkが止まらないなぁ私にトレハンも育てさせる気かAHAHAHA
体は聖騎士でも心はとっくの昔に悪魔に売ったのよ

No title

>リヴァさん
このゲーム忍者多すぎますよ

さっさと復帰して天かトレを育てるべきです、リヴァさんは
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
