

いずれ来るだろうと思っていた

らーくね

ようやく来ました 前衛的なウィレントです。

基本的にやられたらやりかえすカウンタータイプな俺なので
らーくねすさんが更新するのを待ってたりしました。ようやく紹介できます。

と、いうわけで

らくねす!りらっくす
OCEAN内でのM要因、でしょうか
先輩モンク、らーくねすさんのブログです。
癖のある文章が多くのラテプレイヤーを魅了して、鞭打ちからの自決。
フィアーマスタリーのスキルレベルは5でしょうか?
意味が分からない?俺もわからない。


というかちょっと待ってほしい
らーくねすさんのブログから俺のブログを初めて知り、人が来ることはあっても
俺のブログを見て、初めてらーくねすさんのブログを知り行く人って・・・いる・・・のか?


これが人気の差なんですね!
例えて言うならマリオとワルイージくらい知名度に差はあるんじゃないかな!

ここで普通なら泣いてなんかいないと言うところでしょうが
泣きませんよ?意味が分からない?俺もわからない
もう何を書きたいのかも分からない。
これは多分今が深夜3時だからだろうと思う。

そういうわけなので寝ます、明日再度記事を確認した時
酔った勢いで動画をニコニコにUPするどよんさん並に後悔する事になるでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
