スポンサーサイト


スキルやらを見て思ふ


lata711.png

http://www.youtube.com/watch?v=rQG0SRyOhRA


全体的にすげぇアクションゲームしてる気がするんだ、

マエストロとかは狩り動画を見ても、そんなにアティと狩り方が変わってる気はしないけど


ソードダンサーの地面から剣を突き出す攻撃をした後
相手が起き上がったところを回転攻撃でトドメとか

ハイランダーの竜巻攻撃とか

テラーナイトの通常攻撃から囲まれた時のライフドレインとか

サイキッカーの前後移動、通常攻撃からのスキル撃ちとか

ジャッジメントの睡眠光球からのライオン砲とか

ファントムメイジの通常攻撃でザクザクした後の属性攻撃とか

色々言いたい事はあるんだけど、とりあえず
通常攻撃が役に立つってステキ!


今までのラテールは通常攻撃がメインウェポンになってる職なんて
舞マシとブレスラ位なものでしたからね


こうしてスキルと通常攻撃がうまく5:5で絡み合ってるこの感じ!

俺が求めてたアクションはこういうものだよ!

アクションRPGって大抵敵と戦うときは基本通常、
囲まれたらスキル使って危機脱出をしたりするものだと俺は勝手に思っているんですが


今までのラテールって敵が1体だろうが複数いようがスキルぶっぱで終了でしたからね

サブクラスのこの戦い方は俺は好きだよ!


この考え方に共感してくれる人はいるかな!いるといいな!

そんな感じでした、
そういえば全職のスキル動画が出揃いましたね、
これで狩り動画がないのはまたもやモンク派生のサイキッカーのみとなりましたが


頑張れスネーク!サイキッカーを・・・サイキッカーを・・・頼・・・んだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スキルは数少なくて要所で使えると格好いいですよね
「やっべ囲まれた;でも忘れてねぇか?俺にはスキルがあるんだぜ?」

こういう場面に限ってSPやらMPやらが残ってないのがRiviathanという生き物である


No title

やばいねやりたくなってくるね!

復帰フラグですねわかりまs

No title

>リヴァさん

こう、回転斬りで敵を一掃とか
そういうのが決まるとスカッとして気持ちいいんですわお

そういうスキルが派手だとなおよし!


>シャツさん

ジャッジメント動画きたぞ?ん?
銃をデュエリストにする気になったか?ん?
ほらほら復帰して銃で紅でも狩らないとサブ実装までにドラしか転職できない自体になるぞ?ん?
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
