

呂布とはいったい・・・うごごごご



土日忙しくて更新するヒマがなかったよ!!

土日以前に撮ったSSと、今日撮ったSS・・・色々混ざってるけど気にするべきじゃないな!

というわけで追記は久々のラテール日記
果たして呂布は微笑むのか。


 






lata718.png


あ”っ


ギルドアーマーの期限切れてるううううううううううう

緑色の何かが剥き出しのままではさすがにアレなので
パルトの方でINする予定でしたが変更し、
とりあえずウィレントの方でIN、はむおさんから貰った交換券がまだ大量にあるし


ささっと交換していつものサイヤ人のような何かに戻りましょう



と思ったら


lata719.png

なんかきてた


最近おーしゃんに入ってきた、おそらくはむおさん辺りの知り合いでしょうが
ばる仔さんから大量の交換券を頂きましちゃったよ?

思うんだけど、一体どこからこの大量の券を調達してくるんでしょうか


謎は多いほど・・・女は美しい・・・ってうるせーバカ
丁度INしていたので直接お礼も言えましたが、一応ここでもありがとうと言っておきましょう!




そしてその数日後、つまり今日


ちょこっとパルトで狩りをしてましてね!

今度はイイダコ神殿で狩ってみようと思い、CCをすると




lata722.png

なんかきてる


なんだこれ怖い、俺のブログに読者とかいたのかよ。
あれ未実装だと思ってたんだけど。


とりあえず返信し、箱はありがたく頂戴いたしましたっ

見てるか分からないけどありがとうね!


さて!折角もらったトキメキボックス、開けない手はないでしょう


鍵を25個購入しましてー

さて、まずは一つ目ー





lata723.png


おわったー


これが読者パワァ・・・!?


結局、全箱開けてシャロ人形を3つ手に入れました!

残り二つはサブに送って後で交換しておきましょう



そんなわけで・・・!



lata724.png

ねんがんの 呂布鎧(上)を てにいれたぞ!!


けどまだ着ない!!!


これはですね・・・パルトロウの固定ファッションに取り入れる予定なんです・・・!

ウィレントで試着すると案の定ひどい事になりましたからね。


メインに続き、パルトの方もいよいよファッションが固定化される時がきたようだ・・・

そしていつしかハイランダー・・・手裏剣持って竜巻攻撃したいぜ・・・。




ネクストコナンズヒーント

tyohu.png

ラビットテール


とりあえずこうしようかなーって感じのシルエットだけ載せてみる

けど大体どういうファッションなのかわかるね、恐ろしいわ。

あ、紫髪もといピュアパープルヘアーはなんか面倒になってきたのでやめました。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
